FC2ブログ

音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

小樽、旅館でまったり

旅館も以前と同じ、おたる 宏楽園にお世話に。
旅館に入ってちょっとまったりしてからご飯。
2017100201
我々は味覚が広くて良かった(笑)
全部美味しくいただきました( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)
右にある、カニのやつも美味しかった!!でももっとも評判が良かったのがコレ↓↓↓
2017100202
枝豆をすり潰してお団子みたいになってて。
中にはひき肉が入ってて、出汁の餡がかかってる。
茶そばの海苔巻きもあって、いやこの枝豆の団子がめっちゃうまいの。
小鉢的にたくさん食べられて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


2017100203
以前もそうだったけど、ここの旅館、コーヒーが好きなだけ飲める。
ウェルカムドリンクもあったり、翌朝にはスープもあったりでそちらもいただきました。
コーヒー好きなだけ飲めるのが、うちらの一番のお気に入りだったりする。

お風呂も、大浴場、露天、岩盤浴とか色々あって。
晴れてたから月見露天してきた。
ぬるいから、いつまででも入っていられる。
そして風呂上がりに、アイスバー、これも好きなだけ食える。
イタレリツクセリ。

化粧水、乳液もこだわって置いてあって。
だが、普段つけなれないので、髪を乾かす前に水で顔を洗うという所業。
ヌトヌトすんだもん。
髪も乾きにくくなるし。
でも、多少浸透してくれたのか、翌朝の肌はとても調子が良かった。
むしろ、あ、これでいいんだなって思った。
帰って来てからも、同じようにしてる。


この旅館好きだけど、小樽を堪能するなら、ホテルは素泊まりにして食べ歩きしてもいいかもねっていう案も浮かんだり浮かばなかったり。
家族旅行、やっと半分です。

0 Comments

Leave a comment