音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

黒糖最強説



夏だけど久々に自炊。
3連休だから消費できるかなって思って。

青天の霹靂
油揚げの味噌汁、オリーブオイルを少々
ゆで卵とツナのサラダ、ゴマわさびドレッシング
厚揚げと豚肉の大葉挟み焼き、黒糖と醤油ダレ
あとコーヒー


ちょっと濃いめになるように、黒糖と醤油のタレは作りました。
白ご飯のために。
やりすぎたかなー、って思ったけど、厚揚げでちょうどいいくらいになって結果オーライだし、何より黒糖うますぎ。
ご飯おかわりしたよね(笑)
大葉もいい感じ。
今度はバラ肉でやろうと思う(*´艸`)

0 Comments

Leave a comment