音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

夏を楽しむ


37度とか死にそうだけど。
でも花火大会とかあったらちょっと楽しい。
今のマンションに住んで10年くらいになるけど。
毎年屋上開放してくれてるんだが、今までが今までだったため土曜日休めない。
やっと、土曜日でも早く帰れる!ってなって見てきた。

駅前が初めて見るくらい人だらけだった。
普段人が居ないのがいいとこなのに(笑)
みんなバスとか使って会場まで行ってるけど、私は自宅から1分で見れる(´∀`)
GoogleMAPだったら、完全に同じ場所!
ピンが刺さってるはず!

しかもこの日ちょっと涼しくて。
あと、管理人さんが唐揚げやら赤飯やらお菓子やらジュースやら用意してくれてて。
至れり尽くせり。
夏を満喫しています。
暑いのは嫌だけど!!

0 Comments

Leave a comment