音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー@青森quarter day1

夢烏が連れていった暑さなのか奇跡的に34度もあった青森。
物販も暑すぎてできるだけ並びたくないのに進みがおせーおせー。
イライラして仕方がないので、いっそのことスパッとご飯を食べに。

2017072801 2017072802
喫茶マロン
昔からあるレトロ喫茶。
ピザトーストが好きなんだけど、カレーの匂いに負けてカレー。
暑いのに汗だくで急いで食べる。
この日は番号がそこそこいいからな!!

2017072803
哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー@青森quarter day1
01.アカ
02.盲目であるが故の疎外感
03.五月雨
04.花
05.恋人
06.鎮痛剤
07.夜
08.翼を下さい
09.イタイ手紙
10.廃
11.あやとり
12.断絶
13.家路
14.背徳の人
15.娼婦
16.ジレンマ
17.大嫌い

EN.
01.砂の城
02.絶望
03.オルゴォル
04.NO!?
05.狂った果実(笑)



さっきも言った通り番号が良くてな。
3列目ほどにスタンバイ。
アカが始まった時のみやくんの青さん味がすごかった。
もう少ししんみりするかなと思ったけどとんでもない。
BPMが近い曲が多いので、割と同じリズム感でずっと揺れてるから普通に暴れるより体力奪われるww
夜がすごく良くて、その晩ずっと離れなかったなぁ。

イタイ手紙→廃の流れはいつでも最高。
久々に逹瑯を近くで見たら、身長もだけどお手がでかくてね。
歌うときにお腹あたりに置いてる手がね、デカくてびっくりして。
慌ててみやくんの手を見たらそれはそれはかっわいいおててでした。
普段はあまり自分から聴かない曲も、このセトリの中に入るとちょっと聴きたいかもって思えるから不思議。

押しも揺れもすごいんだが、なんなの青森人のテンションwww
ねぶた祭りが近いからですかwww
もんのすっごい暑かった!!
何がどうだったって覚えてないくらいだし、でもすっごい楽しかったことだけ覚えてるww
ダイブをさばくおじさんの顔が訛ってた。
ダイバーさばくのも久々。
娼婦始まったときには待ってました的な押し。
肩が外れるかと思った(笑)

そこからジレンマ、大嫌いはぐっちゃぐちゃ。
みやくんはすりおろしリンゴと言うが、ただの潰されたリンゴだったw


アンコールはちょっと下がって、ド上手にいた。
ゆっけさん、野内川に居たのね。
写真のみで自転車で現地に駆けつける逹瑯w
野内は親戚がいるし、矢田前は高校の説明会で行った無人駅w
ホットスポットは自販機とファミマ。
そうだろうな、それぐらいだろうなー(笑)

火薬臭がすごくて、夏を感じた線香花火。
絶望かなんかで、さっきまで私らが居たとこに、逹瑯が脚をかけてて、「うわぁ、そこに居なくてヨカっタァあぁぁぁ」と思いました(笑)
オルゴォルのこと考えたら下がって良かった、回れた!
NO!?を水戸で初めて聴いて知らない!初めて聴く!!って思ってたのに、どうやら何かで聴いたことあるらしい。
DVD?
なんせずっとみやくんのテンションが高かったもんで、煽りが全くわからないw
すりおろしてるっぽいことしかw
まさに狂った果実だった(笑)


帰りに物販でCD買って。
友人が車で来てたので送ってもらって。
ゆっけさんが花火やるから急に花火やりたくなって。
実家の前で手持ち花火。
風が全然無くて、煙が蔓延してご近所さんごめんなw
2018072804
なんか、最近の花火って発火時間短くなーい?
あと、種類が少ない気がする。
ま、少ないやつを買ったからかもしれないけど。


ゆっけさんが失敗してた線香花火。
手持ち花火の締めはやっぱりコレ。

そして、夏終わった感wwww

翌日も続きます!!
青森で2daysやるなんて、過去の私が想像できたか!!!
ちょいと寄り道くらいの土地なのに(笑)

0 Comments

Leave a comment