音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

聖地巡礼20170505

2017
15
翌日は聖地巡礼ってことで人生2度目の石岡へ。




1回目はこちら
本来お休みのお店も開けててくれていたり、本当に素敵な人たちの集まり。


まずここ。
前回も行ってた常陸國総社宮へ。
前回は曇ってたし日が落ちかけてたので、森林恐怖症発揮しちゃったけど、晴れたお昼超綺麗だった!!
2017051808 2017051807
そして前回近くまで来ていたのに、この滑り台気づかず。
巡礼できてねぇ(笑)
しかしずっとここに居たくなる景色だった(≧∇≦)

201705181835497b3.jpg
パンとケーキの店ヴィオレ
前回来た時はちょっと連休始まりだったらしく開いてなかった。
本来この日もお休みだっらしいけど、開けてくれたんだとか。
優しい。
大量のパンを購入。
向かい側にシャンティっていうパン屋さんもあって、ゆっけさんとみやくんの同級生がやってるっていう。
ここはまた今度来る!!

2017051818355037d.jpg
前回も来たお肉屋さん荻野商店のコロッケ。
前回は時間が経ってしまったのでって1個50円で売ってくれたけど、今回はゆっけさんの計らいで50円に!!
それも揚げたて!!
揚げたてコロッケ死ぬほど美味かったぁ(*≧艸≦)
「ムックさんのファンの人?
本人に言われてるから50円でいいよ」って(இдஇ; )
本当にここのコロッケ美味しい。
メンチも美味しいよ、この日はこれから揚げるって言うのでコロッケのみ。

20170518183553010.jpg 20170518183552594.jpg
近くの国府公園で、ヴィオレで買ったパンを食べる。
穏やかな公園で、子供も大人ものんびり。
食べる前は噴水出てたのに、食べ終わったら噴水終わった。
2017051806

暑かったので、日焼けしました(笑)
そして、暑すぎたので日陰のベンチで30分くらい休憩したw
まちかど情報センターでムック流れてたよ、ニルヴァーナとG.G。
さすが大使だ(笑)
あの後も流れてたんだろうか。

2017051805
そして時間が経つのが緩やかすぎて、惜しまれつつも早めの切り上げ。
とても素敵な時間だった。
ってか楽しすぎかっ。
この後、本当に石岡に住みたい!!ってマジで思ってたから!!
帰りたい!!ってww
銀テ載せるの忘れてた。
CDは1枚は人様の分。
で、CD取り込んで泣き、世界の終わりのthe End of the Earthで笑いながら泣いた。
泣きっぱなしか!w
泣かされっぱなしかぁ!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 ライブ 邦楽 ムック 音楽

0 Comments

Add your comment