音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

文字化けツアー2017@ZeppDiverCity Day1

2017
09
2017051201
セミファイナルなZeppDiverCity。
もうガンダムがないDiverCity。

文字化けツアー2017@ZeppDiverCity Day1
01.脈拍
02.絶体絶命
03.CLASSIC
04.KILLEЯ
05.路地裏 僕と君へ
06.未完の絵画
07.濁空
08.幻燈讃歌
09.りんご
10.勿忘草
11.EMP
12.秘密
13.モノクロの景色
14.シリウス
15.ハイデ
16.夢死
17.ENDER ENDER
18.名も無き夢
19.Mr.Liar
20.孵化


EN
01.絶望
02.故に、摩天楼
03.蘭鋳
04.1997
05.TONIGHT

思い入れ深い朽木Day。
路地裏が始まった途端の身震いと声の伸び。
ZeppDiverCityは両日、ベース音が非常によろしくて。
迫り来るYUKKEさんが凄すぎて通り過ぎたと思われる。
個人的にモノクロ凄い好きなだけに、この日のモノクロちょっと嫌い(笑)
エフェクターの関係なのか、ギターの音で気持ち悪い音が聴こえて気になっちゃって。
全然入ってこなかった。
モノクロはラムフェスが最高だったな。
綺麗だったら、モノクロからのシリウス良かっただろうな。

アンコールで絶望来た時に、「長かったような短かったような文字化けツアー、終わるんだな」って実感した。
もうムックさんは次、もしくはそれ以上先を見てるなって。
その証拠に、TONIGHTでセミファイナルなのに銀テ飛んだw
故に、摩天楼が相方ねーさんにとって遂に摩天楼に変わってたww
当時はTEOTW、世界の終わり感があったからどこか達観したような感じだったけど、優しい印象に変わってた。

この日の会場のガラガラさがひどかったw
金曜日だけどさぁw
ほぼBチケットと一緒に入ったけど1200番代くらいだからね??
心配したよ??

そうだ。
珍しくロッカーの鍵無くしたんだ。
届いてたから良かったけど。
おさわがせしました。
ライヤさんにはお世話になって、本当。。
財布の中にしまう事に決めましたw にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment