音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

水戸と仙台のセトリを書き留めておく

2017050101
これの前の北海道の1日目のアンコールのセトリを見たときから、水戸でのカルマチャンス待ってた!!
カルマは思い入れってか思い出がたくさんあるからね。
文字化けツアー2017@水戸clubVOICE
01.脈拍
02.絶体絶命
03.CLASSIC
04.KILLEЯ
05.零色
06.ケミカルパレードブルーデイ
07.楽園
08.りんご
09.勿忘草
10.EMP
11.秘密
12.堕落
13.シリウス
14.ハイデ
15.約束
16.フォーリングダウン
17.ENDER ENDER
18.蘭鋳
19.孵化
アンコール
20.Marry You
21.You& I
22.MAD YACK
23.1997
24.TONIGHT

ケミパBDをやってくれるとは思わなかったし、りんごからシリウスの流れも最高で。
秘密から堕落が完全にジャズバーでとてもまったり楽しめた。
この頃から元々好きだったEMPがより輝きを増してた気がする。
フォーリングダウンの位置どりが悪くて聴こえ方が微妙だったのは残念。
武道館か水戸で待ってる。
どっかのタイミングで両足から転んで、まぁまぁの負傷。

2017050102 2017050103
急に決めた仙台。
本当は名古屋に行きたかったけどタイミングが合わなかったのと、牛タン食べたかったから(笑)
文字化けツアー2017@仙台PIT
01.脈拍
02.絶体絶命
03.CLASSIC
04.KILLEЯ
05.梟の揺り篭
06.塗り潰すなら臙脂
07.アンジャベル
08.りんご
09.勿忘草
10.EMP
11.秘密
12.志恩
13.シリウス
14.ハイデ
15.シヴァ
16.ファズ
17.Mr. LIAR
18.蘭鋳
19.孵化
アンコール
20.睡蓮
21.ENDER ENDER
22.故に、摩天楼
23.1997
24.リブラ

志恩ベース。
孵化の前まで散々暴れさせられて、その後孵化をゼェゼェ言いながら聴くんだけど。
「指先まで響く心臓の爆音」辺りで心拍、脈拍とこの曲のBPMが重なる瞬間が好き。
曲と一体化したみたいで。
そして、ここで遂に摩天楼。
嬉しかったけど急に歌わされて戸惑う俺たち(笑)


この2つはセトリのみ書き留めとく。
ライブ自体は非常に異常に楽しかった。
やんや色んな論争が騒々しいので、もっと楽しめても良かったと思うとちょっと残念だけど。
あ、でも仙台はあんまり暴れ倒すトコにいなかったのか、すごく暴れた感はなかった。
でも端から端で走ったのは疲れた。
いまだに騒々しいけど。
でも騒々しいあたりのところミュートしてるから最近は平和(笑)

2017050104
念願の牛タン炙り!!
ミックスってやつで、普通の塩炙りと味噌炙り!!
ひしあさんとみかりんさんとちびっこさんで、楽しいおじさんが居るとこに入れた。
日曜日だったから心配だったけど、いいとこだった。
肉超柔らかかった(〃艸〃)
お土産も買いまくった。
笹かまとせんべいと萩の月と、牛タンキーマカレー。
全部美味かったぁ!!
仙台久々だったけど、楽しかったなぁ!


引き出しのインデックスみたいな日記でした。

0 Comments

Leave a comment