音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

ストレスに注意

2017043001
新しい食器でワンプレートディナー作ってホクホクしてる場合ではなかった。

こないだ、とある案件の電話中。
聞き取りにくい声で、まぁそれに関しては仕方ないのだが、まぁちょっと言ってることが謎な人で。
それもよくあることだけど、その話をちゃんとした方向に持っていこうとすると異常に怒る。
全部それぞれはここによくあることだけど、全部重なるとまぁメンドくさい。
なんで怒られてるかもわからないまま、ひたっすら謝る。
謝らないと話が進まないから。
で、電話口で何度も頭を下げてるうちに肩と背中の間くらいに激痛。
カッターで切りつけられたような。
猫に思いっきり引っ掻かれたような。
猫ならただ幸せなことだけども。
実際背中見ても何もない。

1日経って落ち着いたのでシカトしてたら、今日また朝に激痛。
服が擦れるだけでも痛くて怖いので病院へ。
ゴールデンウィーク最中の日曜日。
開いてる病院も少なく久々に病院で2時間半待った。
一応診るけど帯状疱疹だよ、診なくても帯状疱疹だけど
この大混雑、1人で診てるからなのか元々そうなのか。
まぁ、ストレスが主な原因ということで。
あんだけ謝ればな!!

職場の身内にもストレスの原因があるから困る。
「どうしても来られないものなのですか?」
と言ったのは職場の方。
思ってるより痛いですからね??
ってか、本来安静にしてなきゃいけないやつだからね??
まずこれがストレスですけどっ。
それでもとりあえず明日行く予定と言っただけでも許してくれ。
稼ぐ必要はあるからな。
でも、いろんな人に心配させてるので安静にしていたい気もする。
でもでも序盤に3連休控えてるからなー。
発疹が出てないから見た目にもわかりにくいしー。

ま、明日の朝次第だな。

みなさもお気をつけくだされ。

0 Comments

Leave a comment