音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

エチオピア カファ

20170313

UCCの今月(先月)もコーヒーが届いた。
今月はエチオピア カファ
今回は酸味が強いやつ。
でも嫌味な酸味ではなかった、飲みやすいけどミルクは入れない方が良さそう。
大丈夫かな?
みたいな味になるw
砂糖のみで十分。

最近は紙コップで飲んでいるのでとてもラクww
この歳になってやっと自分の性格との折り合いがついて来た気がする。
要するに「無理をしない」(笑)
仕事じゃどうやっても無理しなくちゃいけない部分はあるし、ライブに出かけるってなっても無理するとこあるから。
ライブはまぁ、好きでする無理だからいいとして。
私生活、自分のことくらい無理せずに気楽にいきたい。
気楽に気ままに楽しみたい。
だから、余計なことは考えずに楽しいことは楽しめるように。




0 Comments

Leave a comment