音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

文字化けツアー2017@新潟LOTS

セトリだけ。

01,脈拍
02,絶体絶命
03,CLASSIC
04,KILLER
05,我、在ルベキ場所
06,商業思想狂時代思偲曲
07,悲観主義者が笑う
08,勿忘草
09,BILLYx2
10,EMP
11,秘密
12,1979
13,シリウス
14,ハイデ
15,試験管ベイビー
16,茫然自失
17,ENDER ENDER
18,Mr.Liar
19,孵化

アンコール
朽木の灯
01,誰も居ない家
02,名も無き夢
03,蘭鋳
04,1997
05,TONIGHT


当日は非常に楽しかった。
楽しい気持ちで帰って来てます。
以上。


アンコールの揃わなさが酷い。
揃えたいならメトロノームでも置けばいいのに、ってツイートしたら、ドンドンオーイ!のオーイ言わない人が居るからってことにされてる。
いや、そこは言ってるやつらの責任だろうよ。
合わねーからやりたくねんだよ。
あと合わせる必要もないけどね。
ずーっと拍手喝采って方がよっぽどマシ。
強要しないでもらいたい。
そこはみやくんにさえも。
盛り上がりたい曲の時に勝手に盛り上がるから、盛り上がってないわけじゃないし。
聴きたいって曲だってあるから、そこはそっとしておいてほしい。

あと、八の字ヘドバンするなら髪結えよいてーよ。
割り込んでくる方が困るとかそういうことじゃねぇんだよ、実際どっちも迷惑行為なんだからどっちも改善しろよ。
どっちかが直ったらとかじゃねーだろ。
不特定多数過ぎてどっちからとか無理だから。
私、髪結うから、割り込みもやめてね?って言えねーのかよ。
押し付けるだけか。
与えることができますか?


最近目に余るので。

0 Comments

Leave a comment