音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

二連休

2017022701
右京さーーーーーん!!
月曜日朝イチで見てきた。
とてもよかった。
内容は書かないでおきますが、ミッチーとてもよかった(笑)
1番近い映画館がたたんでしまいましたので、仕方なく4つほど駅をまたいできまさた。
2つ映画館があってわかりづらい……と思ったら映画館と言うよりも今回は相棒のポスター的なものが分かりづらかったようです。


2017022702
天気が良かったのでお散歩も少し。
今の仕事になってから、詰め込むこと多くてあんまりゆっくりできてなかったから癒しも含めて。
梅などもうバリバリで咲いてます。
あと一月もすれば桜が咲きますな。
楽しみ。
今年はどこへ行こうかな。

2017022703
空も広くてたいそう穏やかな1日でした。
前住んでたとこと、さらにその前に住んでたとことか通ってきて、懐かしい気分にも浸れたし。
こういう青空を見ると、昔のドラえもんのエンディングを思い出す。

「青空っていいな」と言うらしい。
懐かしいんだけど、なんというか何とも言えない気持ちにもなるんだよなー。
昔から。

さっきまで部屋の片付けもしてた。
ムックさん聴きながら。
二連休満喫。
明日も休みが嬉しいぞ。

0 Comments

Leave a comment