音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

念願

2017
12
半年前にも新潟行ってるんだけど(笑)

ちょっとね、相方ねーさんの誕生日だったもので頑張って行って来ました。
2017021203
安定のバスだったんだけど、出発して3時間半で2回サービスエリアに入り、どちらも埼玉県だったことに驚きを隠せませんでした(笑)
ライブに間に合わないかと思った!!!
事故だったのかな。
群馬の途中まではちょっと進んでまた徐行みたいなのはあったけど。
雪景色になってからはほぼ順調でした。
2017021204
久々のまとまった雪景色。
本格的に降ってたとこもあったけど、新潟市内は全然雪なかった。
なかったけど、霰も霙も降りました強風とともに。
到着が12時半予定だったのが15時過ぎになりました。
なんにしても無事に届けていただいて運転手さん、ありがとうございます。
急いでお土産買って、急いでご飯。
前回も行ったところ。
そこで、ミニタレカツ丼のセットを。
やっぱり味噌汁がうめぇ。
そして蕎麦がキュッキュッって音がするくらいコシがあるw
かっこんだ!!

2017021202
ライブはまた書こう。
帰りは半年前の思い出のロイヤルホスト。
オニオングラタンすーぷが冷えた体に染み入ります。

2017021201
そしてコレだ!!!
サーモンの塩辛
ついでに買った甘エビのワサビ造りも激ウマ。
パックの方が少ないのでうち用に。
サーモンの塩辛は実家と姉の家用に。
さっきちょっとつまんだけど美味い!!
塩辛だと多少のアルコール大丈夫なんだよなー。
イカみたいに内臓は入ってなくて、イクラがちょっと入ってる。
白飯食いたい。
サーモンの独特の油分でコクがあって美味い。
結局ネット通販しそうだわw

瓶じゃない方がいいかなーって思ったんだけどねー。
全然だったわ、足りないくらいw
米どころ新潟、海産物の美味い新潟、米どころだから酒も酒のあても美味い、名古屋に続いて太りそう!!w
酒は飲まないので、白飯で楽しもうと思います♪ にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 新潟 サーモン 塩辛 タレカツ丼 食い倒れ

0 Comments

Add your comment