音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

奇妙な休日

2017
07
ストレス解消になると聞いてリース作りしてきました。
なんか、1人で無になり黙々と作業できるからストレス解消になるんだとか。
最初は疑ってたし、渋々やり始めたんだけど、こういうのは真剣にやりたい派なので黙々と続けて完成しました!!
2017020702
手前が私のやつ。
奥が別の子が作ったもので、他の子みんな青とか緑メインで作ってて、私も青色使いたかったけと違うのにしたかったから断念。
ちなみに、青とか緑とかはポプリ。
超においするww
ってことで、私はなぜかハロウィンカラーの紫とオレンジで。
パールをアクセントに、黄色い花を囲んでいく。
2017020701
用意されていた材料の中にりんご発見。
もちろん、「りんご」/ムックのりんごのつもりです。
真っ赤じゃないけど。
ちょっとだけ闇感は出したつもり。
でもそうやって作ってたら思ってる以上にエレガントになってしまい。
毒々しさというか、突き抜け感がないと私の作品としては面白くないので最後にピンクの花をつけてパンクにした。
ただの地味じゃつまんないからw

なかなか可愛くできたな。
右上が空いているのは、アイディアが残ってるから(♡´艸`)
楽しみ!


2017020703
その後髪を切りに行きました。
別の駅まで行ってるんだけど、ちょっとだけいた店の前通ったらそこの店長に偶然会い。
じゃあ、お店寄るよと歩いてたら、今の職場の人にも会い、世間の狭さを再び痛感(笑)
ここ東京なんですけどね??w
で、帰りに都まんじゅうなるもの購入。
小さいけど、皮は今川焼きみたいな感じ。
匂いがもうそんな感じで、フラッと立ち寄ってしまったww
中は白餡で、うまかーうまかー。

奇妙な休日でした。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment