音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


見た目もうるさい文化

2017
23
2017012301
先週金曜日に前職の総務の関係で渋谷に降臨
あまりイワユル感のない写真だが、私には馴染み深い。
この辺りを何年もウロウロした。
本当に無文化が文化とも言える風景。
何にも統一されていない、ゴチャゴチャな風景。
それすら楽しめる、謎の街。
何年も通ったけど通い始めた頃より今の方がよく分からない街になったな。
それが渋谷のいいところだと思うけど。
でもあまりにゴチャゴチャ過ぎて自分を見失う。
白黒にするだけで、こんなに整頓されて見えるのに。

この日は、私が最も長く居た店がいよいよ閉店して2日目ってとこ。
病むので中には入らなかったけど、思い出は詰まってる。
多少のしんみりもしなかったけど(笑)
最後がもっとちゃんとしてたなら違うんだろうけどね。
感慨深さは多少あったけど、悲しいとかいう感情は全然なかった。
平和のために早く閉まってくださいとすら思ってたから(笑)

ますます足は遠ざかるけれど、1年前までの思い出はぎっしり詰まってます。
それはそれはゴチャゴチャに。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 渋谷

- 0 Comments

Add your comment

