音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

胃腸炎

2016
21
2016122101
19日は久々の休みだったので久々の自炊。
ピカタなんぞ作ってみた。
お好み焼き粉が微妙に残っていたので、それを豚肉に塗して、溶き卵に潜らせてジュッと焼く。
ソースもついでにお好みソース。
肉が安くて助かった。

…と思っていたら、その夜嘔吐。
おや、ノロか??
と思ったけど、ノロではなかったらしい。
ただの胃腸炎だったようで、言うなればストレスですよね。
昨日なんて一転して、アクエリアスとゼリーしか口にしてない。
今日は空腹感もあるのでおかゆとかその辺食べる。
水分でも吐くので、少し飲んで少し寝て少し飲んで少し寝ての繰り返し。
おかげで思わぬ3連休(笑)
近所で夜中に道路工事してて、その睡眠不足も否めない。
今までの生活スタイルも変わってきてるので、それもあるだろうか。
みなさま、ご留意されよ。


今まで使っていたクレジットカードのポイントを楽天ポイントに変えた。
おお、そんなに貯まっていたのか。
結構使ってるわけじゃないですか、ライブでも旅費でも。
それ考えたらそこまで貯まってなかったなぁ、ってのが正直なところ。
楽天ポイントだと超絶貯まる。
どんどん移行しております。
お得に生きなくては。
これからも交通費やライブでお世話になるだろうから、貯まってくれるといいな。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment