音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

漫画本


皆さん、覚えておいででしょうか。
この漫画本。
最後の方は割と残っているのだが、どうやら売りに出したようで、前半が全くない。
そこで、アニメでもやっていたなと思い、アニメを漁る。
そこで再びの声優陣に出会う。
あ、この声もこの人なのね、このキャラはこの人なのか。
この漁り方は危険を伴います。
しかもアニメは途中で終わってしまうパターン。
連載終わらぬうちにアニメ化したからかな。
ってなわけで名残惜しいまま、終了したのよ。
その反動がコレ。


DSで発売されていたことなど知らなかった。
そもそもPSで出ていたようだが、DSはそれに入ってない声もあるんだとか。
アプリのゲーム、消滅都市も始めてしまったし、毎日忙しい。
とにかくとりあえず、常陸院ブラザーズのキャラと声でも楽しもうかの。

0 Comments

Leave a comment