音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

飲み比べー緑茶編ー

2016
23
2016112201
緑茶飲めるようになった私です。
本当、半年前では考えられない(笑)
水戸で、相方ねーさんのご実家で緑茶がしれっと飲めるようになり。
それは急須で淹れられたものだったので、そう言う売り文句の綾鷹チョイス。
甘味、渋味のバランスが良くて、飲みやすい。

一方、初めて買うに等しい生茶。
これは甘味が強い!!
へぇ、全然違うんだね。
香りは綾鷹の方が好みかもしれない。
抹茶のお菓子の匂いがする。

他の緑茶も飲んでみたい。。



2016112202
銀杏並木が綺麗でした。
昨日は病院だったのですが、その正面の通りがイチョウで有名で。
しかも天気も快晴だったのでこの鮮やかさ。
加工はしてるけど、目にはこのくらいで見えてた。
イチョウは綺麗だけど、落ちた銀杏が臭くて秋だなぁって実感した(笑)


なんとなく、それなりに楽しくはやっております。
でも、入社して半年くらいの人でも、真面目に働けば働くほど、皆同じ悩みにぶつかるという(笑)
さらに自分の考えは間違ってないのだなと実感。
その場しのぎの泥舟なんです。
一緒には沈没したくないのでフェイドアウトします。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 緑茶 綾鷹 生茶 イチョウ

0 Comments

Add your comment