音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

Mito Groovin'2016 楽しかった

2016111502
両日快晴。
本当ありがとうございます。
Mito Groovin'2016 @水戸 千波湖
そして相方ねーさんのお母様もありがとうございます。
毎日美味しいご飯を、そして暖かいお風呂寝床。

グドモはライブ初だったけど、テンション高くて快晴にぴったりだった。
SiMでは外が寒すぎたのだけど、夢烏で隣エリアで普通にサー食う作って遊んでた。
全力疾走(笑)
ムックでもサークル全力疾走で、ポッカポカだったww
茨城でハイで聴ける多幸感、感謝。

2016111503
お昼は普通にご飯食べて、寒くなったら暖かスープ系を食べる。
これで2日間満喫。
アルルカンと名前を間違えたアルカラ←
MCのフワフワ感はともかく、曲の浮遊感と私好みの曖昧な雰囲気のメロディー。
午後の山田将司withミヤでみやくんの笑顔が観れたのでほっこり。
可愛すぎかこんにゃろ。

G FREAK−FACTORYは面白いんだか真面目なんだか熱いんだか(笑)
言ってることは正しい!!
そして素晴らしい!!
だが、寒いんだ、暴れさせてくれ(笑)
冷えてしまったのでロットンの時反対側で2人でわちゃわちゃ。
あったまったぞ。
途中で普通の感じではダメだ!!
凍え死ぬ!!
と思い強行。
バクホンも同じ感じで見守る。
ロットンほど暴れてやるぞー、って感じではないけど堪能出来た。

最後に謎の小川コール。
実行委員みたいな商工会議所の人の挨拶。
素晴らしいものができたと感動で泣いているのだが、明日から苦情の対応だとひと笑い起こしてた。
きっといい人なんだろうなって思う(笑)
2016111501
茨城の人の温かさと、年齢層関係なく楽しいことは楽しむっていうスタンスに感激した。
またやって欲しいフェス。


そして私は昨日、ひとつの決断をしてきました。
スパッと辞めるつもりだったのだけど、来年の北海道の家族旅行を父親が楽しみにしているので異動することにしました。
通勤もしんどいと思い始めてたし、近くがいいかなっていうのもあって。
最後はちゃんとぶつかって終われたし。
自己満足だけど、ちゃんと店長はそれじゃダメだって話は伝わってないかもしれないけど伝えた。
若い子たち置いてきてしまった感じと、エリアの多くの人たちにお休みの兼ね合いで迷惑かかってしまうので申し訳なさはあるけど。
つっかえは落ちたのでスッキリ。
鼻歌交じりに帰ってきた(笑)
で、結局今日どうするのかとか連絡きてないけどどうしたら…っ!!(笑)
変な時期の異動になってしまったけれども。
いっぱい心配してくれた人は居たんだけど、親身になってくれる人は居なくて。
若い子たちは自分の思うところはあれども、私のポジションでの共感を出来る子がいなくて。
自分で店の中に味方を作りきれなかったんだよね。
上席は決めたことならそれでいいんじゃない?って感じだし。
そのコメントが欲しいわけじゃないのだけどね。
悪いところは悪い、分かるところは分かると建設的な話がしたかったんだけどね。
でも、若い子たちは見てるとこ見てるから、これからどういう切り替えをしていってくれるのかなって心配。
もう、私が心配するのなんて大きなお世話なんだろうけど。

これからの場所がどういうものになるかはわからないけど。
少しでも人生の糧にしていけるように、またイチからやっていこうと思います。

0 Comments

Leave a comment