音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

母似

2016
12
誰に似たって母でしょう。
ストレスを買い物で発散するタイプです。
あー、でもお金を貯めておけないのは父親似かもしれない。
結局似た者同士だったのだな。
本人には言えないけど(笑)
今年のストレス半端ないので、買い物が増えます。
それでもライブも多かったので、できるだけ抑えてたのが、ここにきて少々耐えられない領域に。
ま、そっちの方は打開策出てるので。

で、せっかくだから買ったものでも載せようかと。

これのカーキ色を購入。
ちょっとまだ悩みながら着てる。
下の合わせ方が難しい。

Yahoo!ショップRaspberryの秋新作ボーダードルマンチュニック。
こっちは画像載せらんなかった。
今度着てるのでも撮るか。


バッグはボロボロになってしまったので、これはちゃんと必要だから買ったの(笑)
思った以上に大きかったけど、1泊旅行とかで欲しかったからこれくらいでもいい。
普段荷物少ない方なんだけど、勉強用に本を持ち歩いてるからなおよし。


これは前から目をつけていたのにあっという間に売り切れちゃったやつ。
ボルドーがね、可愛いよね。
でも再販決定してくれたので予約した。
服はしばらく自粛しないとな。
チケットの引き落としもあるからな。

Yahoo!ショッピング使うことが多かったのだけど、最近ちょっと色々おトクな楽天さんに浮気気味。
ポイントとかさ。
本当は口座も楽天銀行にしたいのだが、まぁ、それはまた今度にしよう。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 買い物 洋服

0 Comments

Add your comment