音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ヒーリングDAY

2016
06
ものっそい良い天気だったのでお散歩行ってきました。
近所の公園が目下工事中なので、仕方なくちょっと出かけました。
上野原まで。
ここの景色が好きすぎて、ちょこちょこ行ってるのだが、春と秋しか行ったことないな。

2016110503 2016110504
何の花かわからないが、秋っぽくない。
燃えるような赤色ですな。
濃い色のコスモスは秋らしいですね。

2016110502 2016110505
目に優しい色、緑と青。
癒し癒し。
日陰はxほっと寒かったけど、日向だと暑すぎるので日陰のがまし。
川原を眺めながら、iPodさんで懐メロをば。

ここの景色が大好きでな。
今回は、この橋の向こうにも行ってみた。
小さい公園的な場所もあるとは知らなかった。
ちなみに電車からもこの川見えるんだけど、急に目線に近いところに見えるから開ける感じが好き。
トンビ的鳥とカルガモ的鳥。
水の音、時々車の走る音、風の音も感じつつ、浸りすぎると眠くなるのでずっとiPod。


2016110501
姉からのおくり物。
スッキリ、ほとんど後味の残らない美味しいりんごジュース3本。
午前中指定されてたのに、おとといの午後に1度訪問されてた。
その不在票に姉の名前らしき名前が書いてあるのだが、「誰?」な名前。
名字が違います。
笑い話、姉と情報交換。


そしてダウンロードした。
Sing with me/坂本美雨
これはどの快眠アプリの音より眠りを誘う。
いい睡眠がとれそう。
一緒に歌おうと言ってるタイトルなのに(笑)
今日はこれで寝てみようと思うぞ。
次はサバ美ちゃんがジャケ写になってるやつも欲しいな。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 写真 音楽 坂本美雨 邦楽 上野原

- 0 Comments

Add your comment

