音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

すっかり寒く

2016
03
2016110201
実家からリンゴが届きましたよっと。
別にリンゴ農家ではないのだけれど。
フジとトキが送られてきました。
最初に食べた2つは味が薄めだった。
そもそもの味が薄いのか、私がストレスで舌がバカになっているのか。
でもその後2つは美味しかった。
その2つだけだったのかもな。


2016110202
こないだ天気も良く、異様に気温も高かったので近所の散歩。
ずっと蝶々追っかけてた。
アオスジアゲハ
美しいね。
だけど、貪るように花にしがみついてたのは野生感あってギャップだった。
あまり見かけないので何枚も写真撮った。
2016110203
タイワンキマダラ
こやつも珍しい。
あんまり普段見かけない。
10月に蝶々ってそもそもどうなんだろうね??

あの夏日もあれで最後。
今日はマジで寒かった。
気温差すごいから余計寒く感じる。
風邪などひかないように、読んでる皆様も私も。




2016110204
おまけ。
昨日の記事に晩ご飯載せ忘れてた。
改めて茶色いおかずたち(笑) にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment