音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

運用

前々から取ろうと思ってたFP技能士の勉強を本格的に始めます。
プライベートが忙しい人間なので、今頑張らないと今後ますますやらなくなりそうなので。
でもでも、自分のひらめきとかそういうのも大事にしたい派なので、一歩ずつでもな。


資格を取って資格を軸にして転職するのか、資格の知識を利用して今の仕事を活用するのか。
そういうところも含めて勉強しようと思う。
お金のことは知っておいて損はないからな。


この辺も知っておきたい。
世の中知らないことが多いから。
後から知らされても嬉しくないしね。


VJSの記事が書き終わらない(笑)
下書きにはあるんだよ、もう少し待っててね(`Д´乂)

0 Comments

Leave a comment