音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

気力の限界

2016
23
2016102201
昨日、気力の限界を感じました。
こんなこと思いたくないのにって言う感情が湧き出てきました。
自分か向こうか、どっちが先に死ぬかみたいな、もうそれはそれは噴火、爆発でしたよっと。
仕方がないので、ちょっと避難したけど。
初めて目の前のものから逃げた。
その罪悪感はものすごくあるけど、もう少しで人格崩壊、感情崩壊するところだった。
してたかもしれないけど。
今日もなかなかの情緒不安定だったけど、少し落ち着いた。
別のところに出勤させてもらったおかげで。
でも服を取りに行かなきゃいけなくて、自分の店に入りたくなくて20分下のコンビニでウロウロしてた(笑)

こんなめんどくさいこと起こしたくないのに!!!!

こないだ昔の店長に会って少し相談したら、「他の子のことも守ってあげてね」と言われて。
いや、そのつっかかりがなければとっくに辞めてるわけで。
そのアドバイスは今の私に必要なアドバイスじゃなかったし、さらに自分を追い込むことになったみたいで。
恐ろしいほどの罪悪感しかない。
でも、自分のことも労って守ってあげないと何しでかすかわからない状況だったもんね。
ちゃんとどうにかしてあげないと。
逃げただけで終わらせないようにしなくては。

もちろん、自分の心の未熟さっていうのが大前提です、わかってます。
わかってるから、ここから何をすべきかもわかってるし、実行もする。
ただ冷静になる時間と場所が欲しかっただけだから。
ちょっと間を置いて店長とは向き合えないけど(笑)、自分とは向き合わなくちゃな。
うしっ!!
まずは少しでもこのストレスを減らさなくては。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment