音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


冬支度は足元から

2016
21
何もない休みを満喫するには早起きが基本。
しかし、昨日ネットサーフィンし過ぎて寝たのはもう朝も朝。
通勤の人はもう外歩いてるよっていうくらいの時間。
おかげで目覚めサイアク(笑)

何を見ていたかというと!!
スニーカーもボロボロ、エンジニアブーツもライブでボロボロで。
もう早く捨てれば良いのになレベル。
サンダルは2年周期で買い換えてるけど、スニーカーとかブーツは長持ち。
本格的なブーツは雪降った時に履けないと本気で困るので、ライブでは履かないし。

ってなわけでネットショップ見てたんだけど、可愛いやつは大概売り切れで。
ラチがあかないので安定の信頼度、しまむらへGO。
コスパが素晴らしい。
ちょっと高くなったと言う人もいるけど、今まさに冬になるのだから冬物が少々お高めなのは当然。
秋物やちょっと売れ残った掘り出し物は1000円切ってた。
服もチラ見して、靴にいくらまで出すか決めて売り場ウロウロ。

2016102001
1番最初に目に入ったのがこれ。
春とか秋でも使えそうだし履きやすそうだし、サイズもちょうど良いし。
そのお値段1500円。
靴底が薄いけど、さっきこれで歩いてみたら歩きやすかった。
柄も色もそれなりに色々あったけど、やおぱりこれが可愛かった。
2016102002
ブーツはこれ。
ヒールの高さもちょうどいい。
色だけ30分くらい悩んだ。
キャメルカラーが可愛くてだな!!
ジーンズにもキャメル可愛いし、スカートとかでもいいしどうしよう!?って。
ま、でも、ライブに履いてくかもしれないと思うとグレーか黒だし。
黒はもうすでに1つ決まってるから、悩みに悩んでグレーに。
ライトグレーのブーツもあるんだけどね。
足を痛めてから、サイズが少し合わないやつなので遠慮気味。
でもまた履こうと思う。
これはサイズちょうど。
しかも折れてるトコロ立てれば、普通のエンジニアブーツだし、布地があったかいし。
これは2900円だけど、普通なら2足分の金額で1足くらいだろうから良い買い物。

どうやらファーが靴の中にあるやつがあったかいとかで流行ってるっぽい。
でもあれ、歩きづらいんだよね。
すごく滑る。
これから考えてる人は、店内一周するくらい試しに履いた方がいいと思う。

ともあれ、4400円でとてもいい買い物した!
これでサヨナラできる靴が増えた(笑)
高校から履いてるスニーカーも残念だけどそろそろお別れしなきゃ。
靴箱がもう溢れている(笑)
買ってもらったやつもあるし、なんとなくお母さん思い出すのもあるけど、服似合わなくなってるのでしょうがない。


vjsの記事いつ書こうかな(笑) にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 しまむら 安定クオリティ

- 0 Comments

Add your comment

