音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

寒くなってきた

2016
07
10月なのに夏日でした、あーおです。
9月20日あたりの台風の時の寒さ尋常じゃなかったのに、10月入ってからの暑さもおかしくね?
体調も崩すわな、みんな咳き込んでるよ。
私のはアレルギー→副鼻腔炎→喉に降りてきているヤツなので風邪ではないです。
風邪なんて引いてないのに苦しい。

しかし、いよいよ寒くなるらしい。
この週末が終わると一気に20度までも上がらないらしいw
また体調おかしくなるね。

伯父さんが亡くなったらしい。
水墨画や釣りが好きで元トランペッターの伯父さん。
風流人。
遊んでもらったりとかはあんまり無かった気がするけど(私が人見知りだから)、風流人として本当に尊敬する。
真っ白なジャケットとスラックスに真っ白な帽子かぶって。
東京にいたから江戸っ子みたいな粋な話し方や行動をする。
印象に残る口ぐせは「バカヤロウ」←
昔は実家の治安も良かったので昼は鍵が開けっ放しで。
そこに自分で釣った魚を持ってきて「今日はオレが魚さばいてやるから」と台所貸切してた。
私がこの目で見た中で3本の指に入る自由人、風流人。

暑さを持って行ってくれたんだろうかね。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment