音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

青森ライフ最終日

いよいよ最終日。
そわそわしながら田舎館へ。


2016100402
田んぼアート@田舎館
この期間だけなのか田んぼアート駅なるものが出現するのね。
桃太郎電鉄みたい。
そして今年はシン・ゴジラ。
ちなみにここは第二会場らしくて、バスで第一会場にも行けるのだけど、この日は時間がないのでここだけ。

2016100401
津軽の風に乗って行くのです。
なかなかの田舎っぷりで、めっちゃ楽しかった。

2016100403
帰りは贅沢特急の旅。
足めっちゃ伸ばしても全然余裕(≧∇≦)
初めて乗ったのだけど、中は本当に快適!
2016100404
これで十二湖も行けるね!
本当は鶴田に行きたかったのだけど、計画的にいかないと帰ってこれなくなるからな!!
危険なイナカシュウ。
鶴田はいつでも行けるからな。
田んぼアートは季節を問うし。
こっちに行ってよかった。
父に言ったなら、寂しそうな顔をされたので次回は誘おうと思います。

で、稲アレルギーの私は鼻ダラダラd歩き回っており。
この辺で副鼻腔炎に拍車をかけたと思われる(笑)

0 Comments

Leave a comment