音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

青森ライフ1日目

2016
21

lynch.フリーライブから直接青森向かいました。
東京、台風来ててマジでもうゲンナリする位足元も袖もビショビショ。
そんな状態のままバスに乗り込むも、隣の席の女の人のお振舞がそれはそれは横柄でまたしてもゲンナリ。
まぁ、諦めて寝てたけど。

途中で降りてくれたので、少しだけ広い空間を味わって。
到着して晴れてたらやっぱり海の確認からでしょ。
山に住んでる人に地元の海は癒し。
珍しく平日の少し遅い時間(lynch.に合わせたから)の到着だったので、父親は既に出勤。
駅からならまぁ近いので、事務所に先に寄ってきた。
積もる話と言えば聞こえはいいけど、だいたい毎回同じ話(笑)
この事務所、今はだいぶ物が片付けられてしまってるけど、元々デザインもやったりしてるので、子供の頃から遊び場までは行かないけど好きな場所。
昔はもっと筆もペンキ的なものもあって。
絵とか飾られてて。
今はちぎり絵が飾られてる。
そして未だに黒電話!!w
NTTから返して欲しいと言われているらしいけど。

これもちぎり絵。
腕時計欲しさに始めたちぎり絵が、ある一定の領域を超えて、遠くから見たらもはや絵画なのです。
ポスターなのです。

そんなワクワク空間を楽しんできました。
普段、あんまりこっちに寄る事はないので、手元に残ってるちぎり絵も撮影してきました。
ほとんど他人にあげちゃってるんだよ!
兄が写真で残してるようだが、データあるかしら。 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 青森 実家 青森ライフ

0 Comments

Add your comment