音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


CLASSIC・トリガー/ムック

2016
20
2016091901
久々に渋谷のタワレコで予約して買った。
懺悔会(という名のイベント)に参加するため。
当日直前までめっちゃ行きたくないって思ってたけど(笑)

ともあれ、CLASSICを置き去りに、カップリングであるトリガーをば。
ライブの方が好きだけど、ライブとは違った色合い。
この線と空の風味もありつつ、朽木あたりのテイストも醸しつつ。
懐かしいといえば懐かしいけど、心臓を持ってかれそうになる感じは最近のアレンジなのか、プロデューサーのけんちゃんのおかげなのか。
これだけひたすら聴いてられる。
買ってからはこっちしか聴いてない。
ゆっけさんごめん。
トリガー好きすぎてな。
みやくんの曲にありがちな、リズムのまったり感の中にある重たい強い芯みたいなもの。
でも作曲こそみやくんだけど、引っ張ってるのはリズム隊の音なわけで。
むしろCLASSICよりもリズム隊の良いところふんだんに出てると思う。


そして、ハイデの夢烏ver.が公開されてた。
あーおさんの写真も5枚ほど使われてて。
今のうちからの風景と、実家の近くの風景と使ってもらいました。
1つ、すごく嬉しい使われ方だったので載せておきます。
ハイデの曲も楽しんでみてください。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

