音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

不安な空の旅と安定でもない陸の旅

2016
05




今回の旅は最初から最後まで、割と「迷子」がキーワードだった。
台風来るかもとせっかく初飛行機にしたのに、飛ぶか飛ばないかでハラハラしつつ。
台風自体の影響はなかったけれど。
帰りはいつも通りの夜行バス。
安心っちゃあ安心だけど(地に足がついてるって意味で)、油断は良くないからな。

そんな旅ももうすぐ終わり。
あと30分くらいで東京着きます。
台風を懸念して休みにしたのだけど、台風さんノロノロで西の人には申し訳ないけど快晴。
湿度が分からないから不快度は分からないけど。
バスいい感じに爆睡できたので、マジ今スッキリ。
普通のいい休日になりそう(笑)

最近、毎年ムックと共に夏が始まり終わってる気がする。
来年も凄まじいスケジュール。
皆様もご自愛ください。
でも何より楽しみにしています。

そんな「迷子」キーワードな旅行詳細等は、また随時更新します。
バスの中暇だったので、珍しく携帯から更新でした。
酔いそう(笑) にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment