音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


孵化 文字化けツアー@水戸VOICE

2016
21
さて岐阜の記事を書き終えたばかりでしたが(笑)
もう水戸。
早いな。
長い夏もあっという間な感じ。
兎に角、遠征に雨がつきものすぎて困る。
私はそんなに雨には当たらなかったのだけど、相方ねーさんが自宅前で土砂降りに当たったらしい。
でも東京駅を出ると、晴れてるww

2016082001
スカイツリーも綺麗。
晴れてるって素晴らしい!!
2016082002 2016082003
隅田川と青空。
遠征行く前にハイデ的景色はテンション上がる。
なんかトレンディ俳優の話でバス内は持ちきりだったけど。

2016082004
2days通し券を購入。
先行なのでちょっとだけディスカウント、ありがたい。


VOICEまで結構距離があるから、色々話ししてたんだけど、匿名希望ごっこしてたw
高い声の真似はしてたけど、低い方できるかなって思ってやったらできたw
レベルアップ\(^o^)/


で、VOICEに行ったという写真を何も撮ってこなかったので、そのままレッツゴー!!

孵化 文字化けツアー@水戸VOICE

ホムラウタ
02.リブラ
03.ファズ
04.KILLEЯ
05.JOKER
06.塗り潰すなら臙脂
07.悲しみとDANCEを
08.梟の揺り籠
09.アンジャベル
10.ゲーム
11.花
12.TRIGGER
13.黒煙
14.志恩
15.蝉時雨
16.砂の城
17.家路
18.ハイデ
19.ENDER ENDER
20.Mr.Liar
21.TONIGHT

EN
01.CLASSIC
02.1997
03.MAD YACK
04.名も無き夢
05.蘭鋳

リブラ始まりでテンション上がる。
開始3曲で柵が壊れるというハプニング。
20分ほど中断。
開始前に一歩ずつ前へって言ったおじさんが、5歩下がってってw
途中天を仰ぎそうになってちょっと不安になったけどw
再びのSEでKILLERからスタート。
今回は腰痛を抱えていたので様子を見ながらのモッシュ参加。
臙脂も嬉しいが、アンジャベル!!!
青森以来だったのでねーさんと喜びを分かち合いたかったけど、残念ながらとっくに逸れている(笑)
あと、流され流され、危うく下手に行くところであったw
ソワソワするからやめてほしい。
今日のトリガーは好きだった。

そこからの黒煙、志恩最高!!って思ってたのに!!
さらにママだったか流星やりそうな雰囲気からの蝉時雨
良すぎか。
極彩Part2のがいいなぁとか、こないだちょっとツイートしてたけど、今日は蝉時雨の歌詞がグッときた。
涙腺崩壊。
変わりゆく空へ願ってた〜のところ本当によかった。

出身地に帰ってきてるのでMCが長い(笑)
VOICEから水戸駅(手前)までのたつろーの思い出の地を語る語る。

家路を歌い終わった時のたつろーの表情がとてもよかった。
ずるかった。
ハイデで、当初バカにしてたミラーボール3つ稼働してて、そこに蛍がいた。
蛍がいるみたいに大小様々な光が映し出されてた。
ムックさんたちの中でハイデは夜の光景なんだろうか??
でもPVは昼なんだけどなー。
だけど、冷房もガンガン効いてたから、夜風みたいで心地よかった。
夏っぽかった。

後半は腰痛のことなどそっちのけで暴れてた。
ま、少しは自重してたけど。


MCも長い長い(笑)
ただ、今日出てきた時のゆっけさんめっちゃかっこよかった!!
イケメンだった!!
髪切ってスッキリしたからなのか。
内容も珍しくゆっけパパの話が出てきて。
水戸で働いてて電話してみたら、親子ですね、1人で飲んでるってwwwww
一緒に1時間くらい一緒に飲んだらしい。
さとちが全員の写真をスマホで撮ってた。
ちょっとあーでもないこーでもないしながら。
可愛いよな、普通のこと言ってるだけなのに(笑)
みやくんの写真も撮ってて、その間にゆっけさんよたつろーが喋ってて。
でもその写真確認したりがめっちゃ可愛くて、その時のゆっけさんとたつろーの話全く入ってこないw
上手はきっとみんなそうだったに違いないw
ツイッターでもその時の内容流れて来ないから謎のまま…


茨城でやんなきゃいつやるんだ、1997。
立て続けにMAD YUCK。
水鉄砲持ち出したたつろー。
あと、最初からサークルだったところがWODになってるとは聞いてたけどホホゥこんな感じなのか。
やっと名も無き夢を後ろで暴れられた!!
モッシュが結構激しいというか、男の人もいたから変則的なところもあって。
靴ごと踏まれることが多かったから靴紐ほどけすぎな件。


柵がなくなったことによって、前方はどうだったかわからないけど。
追い越されてたってのは見たけど。
お客さんが前過ぎてムックさんたちの方が後ろになったみたい(笑)
後方としてはギュウパンだったのが自由なスペース増えて快適空間。


トラブルもあったし、時間も押して始まったけど、なんとか自宅に戻ってこれた。
このまま寝ずに新潟向かいます(笑)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


- 0 Comments

Add your comment

