音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

睡眠不足

2016081801
一新してデザインを思いっきり変えました。
と言っても共有レンタルだけど。
昔みたいにカスタマイズしたりするのしんどいし、このスタイルわからん(笑)
ちょっと見づらいこともあるかもだけど、可愛いしオサレなので、いただきました。
アプリの記事っぽい。

写真は春に思いっきりチョンパした子が芽を出してきたもの。

オリンピック観戦で連日睡眠不足です。
今日はさっき、女子バドミントンダブルスの金を見届けて。
これから見れるかなー、見れないかなー。
レスリングを見れるかな。

0 Comments

Leave a comment