音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

大人の修学旅行2日目③夢烏の休日 ついに岐阜へ

2016
11
浜松で遊びつくした我々。
思いの外、浜松楽しかったね!なんて言いながら東海道線にライドオン。
なんか中部の人って優しいね、と思いながら。
豊橋で乗り換えて。
岡崎通りすぎる時には「えりつぃん、ここ住んでるね」って言ったり。

さらに名古屋を通り過ぎ、いよいよ岐阜へ到着。
早々に金の信長様が出迎えてくれます。
2016081001
ライトアップされてるだけかと思ったら、翌日のお昼に見たらマジで金だった。

ちょっとホテルまで迷って。
迷ったから遠回りになったけど。
到着してその後コンビニに駆け込んでご飯。
2016081004
今までホテルもハズしたことないな。
長野は面白かったけど(笑)
プリンは自分用のお土産で浜松で買ってきたやつ。
抹茶のが美味しかったとか(笑)

2016081003 2016081002
関珈琲はなんか地元の製造っぽかったから買った。
味は普通かな。
ちょっといろんな意味でほろ苦い。
そして、飛騨牛様!!
飛騨牛様のしぐれ煮が入ったそれはそれは有難いオニギリ。
コンビニで普通に売ってらっしゃる。
ただし1個しかなかったのでねーさんと半分こ。
ウマーーーー(゚д゚)メシウマー
他はお好み焼き食ったな。

そして、床に就くのだが翌日のムックさんのライブの曲予想が止まらない。
ってか、球体の曲を思い出せないハプニング。
私がハイドアンドシークだと思ってた曲はハイドアンドシークではない!!
ってなって、曲はずっと口ずさめているのにタイトルが出てこない(゚д゚)デテコイヤー
最終的に出てこないと寝れねーってなって調べたらそうだよね、オズだよね。
レミングは思い出したから許してほしい。
っていうか曲が多すぎるんだ!!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



さ、翌日は岐阜を遊びつくします!!
水戸までに全部書きたい!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


0 Comments

Add your comment