音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/20のツイートまとめ

_a__o_

RT @fate_69: 逹瑯さんが、「ムックロットンの日とかルナフェス見て好きになりましたとかBUCK-TICKとの対バンみて好きになりましたって言ってくれる子とか多くて、草の根運動が実を結んでるなと…!」っていってたの嬉しかったなー!メンバーが活動の成果を直に感じられて次の…
06-20 00:32

そう!だって、元々ばくちくのチケット譲っていただいて知り合った方が、ルナフェスでムック気になってくれて、今や握手会の優先エリア狙ってくれるようになるんだから!←本気で嬉しい >RT
06-20 00:33

RT @yo_chi_e_mucc: 握手会レポ私「三文字しりとりしてください!」ミ「お、いいよー」私「チャッチャツ ペンネッ!」(笑顔で促す)ミ「っ……(考えてピンときた顔をする)ミ「……ねーーーこっ(苦笑)」 はい、いただきましたぁ!!!!! 勝ちま…
06-20 00:43

よくピンときたね、よかった(笑)
06-20 00:43

RT @ttv_s7l: にてるにてると言われつづけたムックのミヤ君。並んでみると似てないね… @ Ruby Room https://t.co/6dGQFgZXye
06-20 00:57

湿度仕事しすぎじゃない?
06-20 00:58

明日店でてるてる作ろうかな
06-20 01:10

RT @2828marimo: 【拡散希望*譲ってください】ムック 孵化ツアー 8/20 水戸club VOICEチケットを1枚探しております。整番は問いません。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方声をかけてくださると有り難いです!!宜しくお願い致します!#…
06-20 03:10

RT @x69320x: 【拡散希望】MUCC(ムック)夏ツアー 6/25日比谷野外音楽堂 指定席2枚を探しています。心当たりのある方いらっしゃいましたらリプかDMお願い致します。【譲ってください】
06-20 03:11

RT @hili_35: 【拡散希望】探しています(>_<)MUCC 6/25 日比谷野外大音楽堂 指定席or立ち見 1枚参戦可能になりました‼︎大変難しいとは思いますが、よろしくお願いします。リプDMお待ちしております。#ムック #MUCC #日比谷
06-20 05:48

RT @shi_mr: ざっとTシャツ解読したけど数カ所字潰れてて見えない…哀→日比谷ア→福岡痛→?葬→岐阜是→?朽→松山鵬→金沢6→京都極→新潟志→北海道球→名古屋業→宮崎シ→富山終→大阪T→茨城仙台、山形、浜松、広島、岡山(読めない)
06-20 13:14

浜松→岐阜の痛絶→ホムラ最高か
06-20 13:17

シフト出さなきゃ
06-20 13:17

どーすんだよ、仙台行きたくなっちゃうじゃねーか
06-20 13:24

そして本当に行きたいのは岡山かな
06-20 13:35

RT @mucc_miya: ハイテクでしょ?(^o^)/RT @ak_0706hhh: @mucc_miya ミ、ミヤさん。。手回し充電器なんですね。。。笑
06-20 13:35

有給もらえるなら仙台行きたいけどなー←普通に仙台行きたい
06-20 13:41

水戸ってトレンディ曲数少ないから色々入ってくる予感、この通りならね
06-20 13:43

ほほう、カップリング曲か
06-20 13:43

だめだ……これ以上遠征を増やせぬ……来年の北海道が重くのしかかってくる……
06-20 13:44

RT @shione_kageki: ブルボン会、それはブルボン王朝にちなんだ衣装を着ながらブルボンのお菓子を食べるとてもカオスなロココピクニック!本日の会場はベルサイユ海浜公園でした! https://t.co/secMPFyGfz
06-20 13:48

すげぇもんが開かれてるな
06-20 13:48

フィンガーバンドを指サック言ってたら本当に指サックって名前のグッズ来たから紛らわしくなっちゃったな残念
06-20 13:51

RT @mucc_miya: どう見ても蜂RT @akishikoakiko: @mucc_miya 充電器に描かれている絵?は何ですか?
06-20 13:51

え?蜂……?
06-20 13:52

絵だという認識すらなか……
06-20 13:53

デビリシアンはかっこいいけど……たつまにでなくても可愛いと思うけど……手を出してはいけない警告音が脳内鳴り止まない(笑)
06-20 13:56

RT @ChatNoir718: 【拡散希望】お譲りくださいMUCC(ムック)6/25 日比谷野外音楽堂 指定席2枚大変難しいかと思いますが、心当たりのある方はリプorDMお願い致します。
06-20 13:56

RT @nazcochat: たぶんハルクになる。Zethal via Imugr https://t.co/DB8gJA2NuI
06-20 14:12

RT @colappy: 今日の夜は #スーパームーン !しかもただのスーパームーンじゃなくて初夏の赤みがかかった「ストロベリームーン」!見ると「好きな人と結ばれる」といわれてる縁起が良いスーパームーンです!ちなみにこちらは黒地に載せたハムです。 https://t.co
06-20 14:12

ハムwwwww >RT
06-20 14:12

RT @rasp13: ツアーTひとつでこんなにも夢烏を騒がせてるけど、実はあれにはなんの意味もなくて嘲笑うかのように野音でごちゃまぜなセトリ組んできそうな気もしちゃうからムック怖い。楽しい。好き。
06-20 14:56

確かに。 >RT
06-20 14:56

だが、とりあえずお天道様!!この際どこの公演でどの曲とかは置いといてお天道様!!
06-20 14:57

RT @fate_69: あ、あと野音は雨降ったらセトリ変えるって言ってましたよリーダー!会場が\えー!/っていってたら、逹瑯さんが「でもチェンジのが喜ぶかもしれないじゃん」みたいなこと言ってた( ´∀`)
06-20 15:08

ほほう
06-20 15:08

でもあれだ。来年にとっとくってのもアリだからな。
06-20 15:08

もう今日7月の予約2件も断ってる。なに、人気出てきたの?
06-20 15:12

低速宣言きた(*゚∀゚)アヒャヒャ
06-20 15:50

明日にはと言うか今夜には解消される(๑ ́ᄇ`๑)
06-20 15:51

今月そんなに低速になるほど使った記憶ないんだけどな。怖い怖い。
06-20 15:54

まかないのトリニク、味は美味いんだがびっくりするくらい繊維質で固いので飽きてきてる
06-20 16:19

下処理と切り方とがね……切る向き逆なんだろうな
06-20 16:21

作っていただいてるので贅沢言えないといえば言えないけど、長年調理やってる人が作ったと思うと……(;_;)
06-20 16:22

ヒマである。いや、暇ってかもうすることない(;_;)
06-20 18:21

あれっ?速度もう戻ってる……
06-20 23:44

明日さー、やりたいこといっぱいあるんだけども、病院と美容院が幅をとってる
06-20 23:53

あと、カレンダーを12月まで作って、てるてるして、アクセまでや……れなさそう
06-20 23:59

0 Comments

Leave a comment