音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

夢烏10周年

ついに10年になりました。
人生のおよそ1/3です。
そんなタイミングでの握手会。
ライブも勿論楽しいけど、ムックさんこういうイベントも楽しい。
そんで直接本人たちに10周年である事を伝えられて(一部伝わってなさそうだけど)本当に嬉しい。
そしてこういう機会があったために、多くの同じものを愛でる夢烏さんたちとも関われて。
みんなと一緒に迎えられた本当にめっちゃ個人的な俺得イベントでした(笑)

2016061901

そこに流れている「ハイデ」が孤独をテーマにしてるのにすごく優しくて。
孤独をテーマにしてるからこそ周りにたくさんの夢烏さんがいるのがより一層嬉しいのか、
本当握手終わったあと建物に避難した時泣きそうだった(笑)
2016061905
サビの部分とか、みんなで戯れてる光景が目に浮かぶんだもん。
今週末からのツアーも、来年の20周年を一緒に迎えられることも、誰かのために何かしたいという人生を与えてくれたことも。
大きく感謝です。
青空の下で「ハイデ」聴けたこともね。
2016061902
2年前の過酷な(笑)7ヶ月間戦争があって多くの人と友達になり、多くを共有して。
贅沢な人生だ。

前にバクチクのチケット譲っていただいた方が深みにハマってくれてるのも嬉しい。
優先エリアをゲットしようとするくらい(笑)
20年ぶりのバクチク以外のワンマンだそうです\(^o^)/

本当は年数なんてどうでもいいんだ。
「これからもよろしく」ってメンバーが言ってくれて。
これからも夢烏さんたちとわちゃって遊べることが嬉しい。
そしてそれを伝えるためのツールにしか、この10周年は過ぎなかった。
通過点ともまた違うけど、ただ嬉しいって感情だけここに残したかったのです。
しつこく今月は言い続けそうだけど、年数言いたいってよりは記念日が嬉しいだけなのでちょっと付き合ってやってください。
本当に昨日1日楽しかった\(^o^)/
本当の記念日は今日だけど!
丸10年ってことで!!

2016061903 2016061904

0 Comments

Leave a comment