音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/18のツイートまとめ

2016
19
_a__o_

RT @mucc_miya: 今日もツアーリハリハ!!野音に向けて足元もUPDATE!! https://t.co/AfkoiCd4pc
06-18 00:35

つーかーれーたー
06-18 00:42

マツコデラックス的な服で行こうと思ったんだけど、黒い服だったので暑すぎて断念……
06-18 08:49

晴れているからハイデがとてもいい感じ
06-18 08:55

え、結構並んでんのw
06-18 08:55

今年初のマジ半袖
06-18 08:56

この天気、来週にして欲しかったなー
06-18 08:58

来週の予報見たら雨じゃねぇか
06-18 08:58

そうと決まれば!布を買おう!
06-18 09:16

優先エリアでなくてもいいんだ、CDを買いたいんだ
06-18 09:31

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @VINUSHKA_DEG: 京の薫!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/JWs0hjH7QW
06-18 09:34

おなかすいたー
06-18 09:36

寒い、この電車寒い
06-18 09:58

どうしよう、CDいいかなってなってるw
06-18 10:07

すんなり取れそう
06-18 11:01

スタンディングはまだありそうだね
06-18 11:23

なぜ、今日この天気\(^o^)/#豊洲 #握手会 #Shakehands #ムック https://t.co/KWTaDTm6x3
06-18 12:15

暑いからエスニックにしたら、なかなかの辛さw#豊洲ららぽーと #これからトーク&握手会 #夢烏丸10年 https://t.co/OISC3ZzZHY
06-18 12:16

色々あってぬるっと優先エリアに入れた
06-18 12:59

握手会終わり!暑い!たつろーに声がちゃいさんがガラガラみたいなことを言ったらしくて、「そんなの普段の声分かんないから分からんよ」と言っててその後私に「なぁ!」って言われて笑ったwwはがしが速い… https://t.co/SNUzR2Zxdj
06-18 13:56

総括するとちゃいさんが面白かったですww
06-18 13:59

RT @gyama_jda69: ミヤくんの好きなサンドイッチはたまごだそうです…「たまご〜」って可愛さの塊だった…かっこよかった……
06-18 14:49

RT @yuk1esc: 列に並んでいる時、小さめの男の子にたつえさんが「ほんとうのパパだよ」って言ってたのが今日のハイライト
06-18 14:53

RT @m9_r10: 握手会②逹瑯〜ゆっけ「あっ、ロバも握手してください!」逹『(ロバ握手しながら)……!!こいつCD買ってないからね!!?こいつCD買ってないからね!!』(←ゆっけを見ながら)「あっ、わたしがその分買いました!w」輸『……いいんだよ!なぁ!!?(…
06-18 14:54

RT @mucc_miya: 東京握手会おつかれー直接面と向かって新譜の感想聞けるのはやっぱいいね!明日の大阪もよろしくー^_^
06-18 16:15

RT @mucc_satochi: 久しぶりの握手会は楽しかったね☆
06-18 16:16

RT @SiA_leon_: (◎∀◎){みんなを触れて嬉しかった! ざわつく会場(´_J`){みんな触れて嬉しかった!ぬくもりが!かわいーが巻き起こる会場(◎∀◎){なんで!みんなの触れて嬉しかった!ぬくもり感じれてよかった!ざわつく会場(°ё`.){ゆっけが言う…
06-18 16:16

握手するところにメンバー用の扇風機が置いてあって、メンバー履けた後に扇風機だけ残ったんだけど高さとか立ち位置とかがまだムックそこにいるかのように特徴的に置いてあってほっこりした
06-18 16:19

RT @madoka246: ミヤくん「ありがとう〜」「あの、喝入れてもらっていいですか?」ミ「ん?」(顔近づけられる)「あの、喝を入れてもらっていいですか?」ミ「…頑張れっ!」(手強くギュッ)死んだ
06-18 16:20

Facebookの写真にすみさんめっちゃ写ってるw
06-18 16:33

RT @muccofficial: https://t.co/1vd6nijxid
06-18 16:33

渋谷のタワレコ来たらハイデ流れてる!
06-18 18:40

大音量最高\(^o^)/
06-18 18:41

MVができていないのでだっぺろっくすのやつで流れてるし、なんならKILLEЯも流れてるから全部流れるんだろうな\(^o^)/
06-18 18:45

ハイデ、視聴してくれてる人いる!
06-18 18:46

こっちも10周年だった#豊洲ららぽーと #知らなかった#豊洲 https://t.co/QenhGJ1LVd
06-18 19:06

こんな時間の渋谷歩かないな。#渋谷 #土曜日 https://t.co/UFZbqlWIE8
06-18 19:09

RT @TOWER_Shibuya: 【4Fイベント】cali≠gari『憧憬、睡蓮と向日葵』発売記念イベントスタート!沢山のお客様にお越しいただいております☺︎観覧フリーですので是非!https://t.co/4qhEaYhLIH #caligari (FD) https:/…
06-18 19:13

さっきまでいたであろうここに行ってきた
06-18 19:13

みやくん、「遅くなってごめんなさい」って言ってたよね?
06-18 19:16

RT @foochan0711: リラックスしております@婿 #動画 https://t.co/tjPUB5y1u7
06-18 19:21

RT @kit_pmc: 先日PMCにもお越しになったSUGIZOさんがサインしたギターがロックの殿堂ミュージアムジャパンで公開されています。 https://t.co/MJFec9jTy9
06-18 19:21

今日、夢烏丸10年になりました。そんな日にムックさんはもちろん、たくさんの夢烏さんたちと一緒に過ごせて、楽しめて本当に素晴らしい1日でした。ありがとうございます。#夢烏10周年
06-18 19:39

あと、みっこちゃんと水戸のアンコールでお客さん半分くらいなってたら面白いねって話してたところに、握手会最後お客さんめっちゃ減ってたのを体験したからなんかデジャヴ感があったw
06-18 19:47

ガーゼ買うの忘れない(メモ)
06-18 19:48

RT @ao_sakurai: 安心して下さい!不安要素ゼロの楽しいライヴですよ!けじめとか書くとまた何かと勘違いされそうだから!!辞めないし休まないよ!!( ´・◡・`;)
06-18 19:49

本当なら六本木行きたい……金曜日……しかも人員3人しかいない……ゴメンナサイ……
06-18 19:51

ところでそろそろグッズ情報来ませんか?
06-18 19:56

なんか色々あって甘いものパレードになっとるんだがww
06-18 20:31

RT @x_xxYURAxx_x: 【譲ってください】MUCC 孵化Tour7/26 浜松窓枠 1枚定価+手数料にて/水戸・新潟との交換も可整番問いません。ソールド公演の為難しいとは思いますが、お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、リプにてご連絡ください。よろしくお…
06-18 21:24

死ぬほど眠いがラジオを……
06-18 21:31

評判がいいw
06-18 21:32

ハイデ訛りwww
06-18 21:37

RT @hy_chan1011: ムックのNEW シングル L'Arc~en~Ciel kenプロデュース ハイドwwww
06-18 21:42

RT @mucc_yukke: リーダーがすごい写真ぶっこんでた…
06-18 21:44

気づいたw
06-18 21:44

RT @mucc_miya: メンバーですかね。RT @_PARTY_ZOO: 【PARTY ZOO PLAYROOM】ファンの皆さんもぜひ一緒に参加してください!ライブの日に“これがないと無理ー!なもののお写真お待ちしてます♪#PARTYZOO https://t.co
06-18 21:45

雨宿り楽しいみやくんかわいい
06-18 21:48

シチュエーションはどうしたよ
06-18 21:51

設定全く関係なかったろ
06-18 21:52

墓に入ってくれwwwwwwww
06-18 21:53

朝ごはんは終わり置いといて、家来いとか訛ってるあたりが近所か親戚のおじさんが、「(うめぇ、野菜が採れたから)家来い(食わしてやっから)」みたいなイメージ
06-18 21:55

面白かった
06-18 21:59

RT @fromsfroms: ラジオでも言ってたMUCCミヤさんのエフェクターボードはこちら!!スイッチの上まで配線が!!でもちょーいい音!!来週も聴いてくださいねー!さとし#土曜の漢 https://t.co/HYaEK0i3Jc
06-18 23:21

RT @sasaokameat: ええ?????ええっええええええええ?????? https://t.co/hK8q67tlLN
06-18 23:24

0 Comments

Add your comment