音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/17のツイートまとめ

2016
18
_a__o_

RT @mucc_tatsuro: フォロワーが10万人超えた♪こんないっぱいの人に見られてるってことを心においてこれからはもっともっとちゃんとしたツイートをしていこうと思います。真面目にやろう!もう20周年目前だし!
06-17 00:39

RT @Angsheep_nanaya: ここ一時間以内のムック。すごいムックって感じする。もうやだ好きだ……(笑) https://t.co/HlbBRZoHI0
06-17 00:40

RT @hiro__NB: 衣装さん家の猫が変な寝方してたから撮ったった。 https://t.co/KBXUq6CDCv
06-17 00:41

RT @mucc_yukke: さとちがマネージャーに『にじゅうにちってなんにち!?』ってきいた、、、w
06-17 00:42

RT @kao_nyantomo: 100匹の猫ちゃん動画、公開中!猫ちゃんたちが、はじめて挑戦したものとは・・・?たくさんの愛くるしい表情、必見です!#猫動画 #かわいい猫https://t.co/VSi8IqVU27https://t.co/h8Z7aA582A
06-17 00:43

RT @i_r_i_s___: おい! https://t.co/lIQGuEgOOA
06-17 00:45

若い人が嫌がる?w
06-17 00:46

RT @CHLionRagbaby: redskyRT @0kd5h10nchan: @CHLionRagbaby けんちゃんが作曲した中で、ギターソロが1番お気にいりの曲はどの曲ですか?
06-17 01:11

あー、red skyね、神曲だよね
06-17 01:12

ミル挽き珈琲のカフェラテうまー٩(ˊᗜˋ*)و
06-17 01:22

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


この時間の溺れる魚よ……
06-17 01:27

RT @shijimi4438: こちらは雨あがりにじっとたたずんでいたので撮影がしやすかったです。X JAPANがXで、hideちゃんがHIDEだったころのアンコールでおばあちゃんゆずりのインドのサリーを着ていたころの姿をおもい起こさせるキレイな色柄ですね。 https://…
06-17 12:54

RT @gizmo_neko: 何回も引っかかったことあるのに毎度不思議そうな顔をして去っていく猫がこちら https://t.co/Ld8ILIxZ10
06-17 12:55

RT @zaq5500: 男が見ると女にムカつき、女が見ると男にムカつくという有名なコピペここのポイントは「女は車のエンジンの直し方を男に聞いてるわけじゃない」ということらしい。「エンジンを直したい」という旨の発言は一度もないのに着目 https://t.co/89Wmb
06-17 12:58

いや、取り敢えず聞かれたことには答えてやれよ、と思うから男のが正論じゃないかな?困るならなおさら。 >RT
06-17 12:59

握手会明日という実感の薄さ
06-17 13:00

全然真夏の服を用意してないのですがこの暑さ耐えられない_(´-`_ _)_
06-17 13:20

RT @_PARTY_ZOO: 【PARTY ZOO PLAYROOM】開設!ツイッター上でPARTY ZOO出演者の皆さんと遊ぶ【PARTY ZOO PLAYROOM】をオープン!出演者の皆さんファンの皆さん、一緒に遊びましょう!#PARTYZOO[PARTY ZOO P…
06-17 13:23

ずぅえもん
06-17 13:24

おぇー、渋谷あつーい
06-17 13:43

RT @mucc_tatsuro: めんどくさっ! MT @_PARTY_ZOO: 【PARTY ZOO PLAYROOM】PARTY ZOO出演メンバーのみなさんにお題!「ライヴの日に“これがないと無理ー!”な物」を教えてください!写真と#PARTYZOO をつけてツイー…
06-17 15:55

RT @mucc_tatsuro: ライブの時に絶対必要なのは吸入機に入れるこの白いの。 #PARTYZOO https://t.co/cnOjwdHRog
06-17 15:55

うまみのあるまろやかな塩
06-17 15:56

牛丼おいしい
06-17 16:20

RT @entabejp: 羊×パクチーの楽園!渋谷に「ジンギスカン 羊一(ヨウイチ)」オープン--“濃い味のラム肉”を食す https://t.co/UTHs1kMUZz #羊 #渋谷 https://t.co/gPL5iEAB1m
06-17 16:22

今の店長が早ければ9月にいなくなると聞いて、9月と言わず明日にでもと言いそうになった
06-17 16:28

RT @a_sami__: やりたくないこととか、面倒なこととか、楽しくないことっていうのは、放っておいても向こうからやってきやがるので、せめて選んで口に出すことは、楽しいとか面白いとかやりたいことだけにするっぴ。
06-17 16:32

愚痴の「痴」と書いてミヤマニと読むんじゃないかと昨日思いついた
06-17 16:33

暑すぎてご飯食べないと死んでしまう……しかし食べると代謝も上がるので背中暑い……
06-17 16:37

明日生きて帰れるか不安(›´ω`‹ )
06-17 17:09

だがその前に今眠い\(^o^)/
06-17 17:12

暑いのも大変なんだが水不足だよな。私こっちに来てから初めての本格的な水不足かもしれん。
06-17 17:15

0 Comments

Add your comment