音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/14のツイートまとめ

2016
15
_a__o_

RT @OKMusicOfficial: 【Interview】MUCC 6/15リリースのシングル「ハイデ」のインタビューを公開しました! フリーマガジンokmusic UP's 6/20発行号にも掲載予定です! https://t.co/95NRW40blq
06-14 00:24

散々だった
06-14 00:24

健康診断、休みの日に行くから午前中にしたのに無駄に早く起きて無駄に夕方から仕事。ちゅらーい。
06-14 01:09

ネコ、臭すぎるドリアンをアレと勘違い https://t.co/kxCdnvjwpj @YJ_videotopicsよりこれ別に勘違いしてないよ。自分の嫌いなものにはこうするんだよ。ご飯でも自分の好みじゃなければやるよ。
06-14 01:42

RT @sasakiSSsayaka: 今日のレコーディング終わりにコントロール卓の話になって、「自動で動いたりするんですよね?」と聞いたらエンジニアさんが手打ちコマンドで見せて下さったレアな光景に大興奮!壊れたモーターがないかチェックするコマンドだって。初めて見たー✨ htt…
06-14 05:02

きた!佐川さん、担当変わったんだね、前より早くなったよ……#ムック #ハイデ #フラゲ #フライングゲット #火曜日 https://t.co/ZQ1o7Yz5Jz
06-14 09:40

早すぎて困る
06-14 09:42

ちょっと、まだ、ねむい、
06-14 09:44

電車が来ないフラグ。発車の準備してるのはわかったが、何分に来るのだ
06-14 10:50

来るようだ
06-14 10:51

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @mucc_miya: ハイデ 宜しく^_^
06-14 10:52

I love SHIMAMURA quality
06-14 11:56

RT @mucc_tatsuro: え?ハイデのフラゲ日?
06-14 11:56

健康診断は15分くらいで終わった。順調に体重減らしてる。もうちょい。
06-14 12:01

前回しまむらで見てて買わなかったパーカーが忘れられなくて買いに行ったんだけど、しまむらって店内でいろんな場所に常に変えてるから見つけられなくて。諦めて帰ろうとしたら見つけるなんとなくあるある。そして、半額以下になっていた!
06-14 12:03

失踪NGてww
06-14 12:04

RT @felissimonekobu: 猫が猫足のバスタブで「いい湯だにゃ~♪」。お風呂形つめとぎを新発売!⇒(https://t.co/8jmtF5pybChttps://t.co/eGGnrIgGzb
06-14 15:52

RT @felissimonekobu: わが家の甘えん坊♡https://t.co/x7OcvIEazS(猫ギャラリーより)#フェリシモ猫部 #猫部 https://t.co/fthR74cymr
06-14 15:52

迫り来るシリーズはなんでCDに入れなかったんだろ?
06-14 15:53

集約されたアルバムみたいな感じ。全部バラバラと言えばバラバラででも全部ムック。新しくもあり懐かしくもある。相変わらず電車の走るスピードに合うので車窓の景色の流れとリンクして心地よい。それぞれのパートも力強いけどなんやかんやジャケ写の蜂でまとまってる感じがする。
06-14 16:18

ちょっと書きすぎた感あるから、これ以上はこっちでは書かないようにしよ。
06-14 16:32

RT @mucc_satochi: ハイデを聴くと幸せになれるよ☆
06-14 16:32

ハイデね
06-14 16:32

オンラインショップで買うと朝の9時半にはフラゲできるぜ(⊃ωー`).。oO
06-14 16:33

早上がりなった\(^o^)/でも暇すぎてな。楽観視できぬ。
06-14 21:50

初ブルーレイね応援してあげたいけどうちにはブルーレイ再生できるものがない
06-14 21:53

ハイデのオケ良い。ここにたつろーの声が伸び伸びと入るんだと思うとゾクゾクする。また書きすぎちまったな。
06-14 21:54

RT @style_1999: 森岡賢追悼企画 LUNATIC FEST.特別版 (仮)https://t.co/FlIudLgJO4 https://t.co/bF9lfPLZ8M
06-14 22:08

9年ほど前のLINKIN PARKのたまアリライブに今の店長も行っていたと聞いて引いた←
06-14 22:35

RT @mucc_tatsuro: ハイデはライブでは聴きにはいらずメインリフのとこでがんがんに踊り狂ってほしい♪
06-14 22:36

RT @mucc_tatsuro: はよ野音の開放感の中でハイデやりたい♪
06-14 22:36

かなダンは聴く度に違う印象になっていくな
06-14 22:41

RT @spaceshowertv: 【6/15(水)26:30~】6/3に元SOFT BALLET/現minus(-) の森岡賢さんが享年49歳で逝去されました。追悼の意を表し、森岡賢さんに関連のあるアーティストのミュージックビデオ集を放送いたします。 #スペシャ https…
06-14 22:46

帰ったら迫り来るシリーズ見よ!見ながら作業だ!
06-14 22:48

RT @IZAM_official: アメブロを更新しました。 『BUCK-TICK』 #IZAM #LUNATICFESThttps://t.co/p73BV99GV4
06-14 23:45

迫り来るさとち最高!!!!!
06-14 23:46

迫り来るゆっけも苦しい!好きすぎて苦しい!
06-14 23:49

普段フィンガーピッキングだとここまでの細かく聴こえるんじゃなく印象で聴こえるから、これは口ずさめるようになろう٩( ᐛ )و
06-14 23:52

ところで全く作業できない
06-14 23:52

迫り来るミヤはね、箇所によっては物足りなく感じるところもある。ベースが聴こえないと。組み合わせて最高ってとこもあるから。コーラスがめっちゃ聴こえるのは◎昔、タモリ倶楽部でマスタリングの回にけんちゃん出た時のギタリストセンター陣取り過ぎだろwなmix思い出して笑っちゃうw
06-14 23:58

でも結局は心地よいというか耳馴染み最高。
06-14 23:59

0 Comments

Add your comment