音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/13のツイートまとめ

_a__o_

暇な時のが疲れる。暇疲れのところにラスト1人で1分1秒も無駄にできない店じまいが待ってるから。それなのに、お金ちゃんと数えれてないとかマジで終わってるんだけど。本当に義務教育は存在したのですか?
06-13 00:22

RT @ao_sakurai: こんばんは。ツアーも残すところ最後の一本になりました。そして名古屋から札幌にかけて色々と試されるライヴとなりましたが、まずは札幌の皆様ありがとうございました。みなさんに助けられたライヴと言っても過言ではありません。密会まで含め本当に感謝です。
06-13 01:05

RT @ao_sakurai: 最後に、今年頭からスタッフ達が率先して会報を作る!と意気込んでいてようやくそれが形になりました。WEB会報カリ≠ガリ白書年4回の発行だそうです。現在の年会費で紙での発行は実質不可能なので、どうぞこれで楽しんでいただければ。これから編集ス…
06-13 01:12

雨降るってるぅぁぁぁ
06-13 01:16

心地がいいんだ(;_;)
06-13 15:02

フローリングを綺麗にしないままつや出しだけやるもんだから、汚れが浮き彫りになって困りますが気づいていないようです
06-13 15:04

ゆっくり休み休み仕事してたんだけど、代行レベルじゃなくてマネージャーが来て別件打ち合わせとか始まったのでやらざるを得なくなったり、邪魔しないように後回しにしたりで結局ミッチリ働いた
06-13 17:26

0 Comments

Leave a comment