音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/11のツイートまとめ

2016
12
_a__o_

今日の営業クソだった
06-11 00:31

なんか最後クレジット合わなかったっぽいし、看板すら上がってなかったけど全シカトして帰ってきてやった。
06-11 00:32

そもそもスタンバイ終わってないし、看板ついてなかったし、電灯の光量もちぐはぐだし、何をもって営業開始したのかってくらいお客さんに申し訳ない状況過ぎたよ
06-11 00:34

多少終わってないだけならまだしも、全く終わってないの。
06-11 00:35

だから行きたくなかったんだよなー。でも懐かしい面々に会えたからそれは良しとしよう!
06-11 00:35

眠さ
06-11 01:32

渋谷のお祭りはもう少し場所ずらせないもんかね?
06-11 16:34

あー、てんちょーうぜぇなぁ
06-11 16:36

本屋さんショパン流してる!
06-11 21:55

RT @ibs_otoko: 来週は『MUCC特集』が決定!このスタジオになんとこの方が( 〃▽〃)後ろ姿の写真ですが、ミヤさんを迎えて♪しかも2週間続けて!お聴き逃しのないように‼#土曜の漢#MUCC#漢の暴走2曲続けてって…… https://t.co/JwC
06-11 22:41

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


ガラちゃんが喉辛そうだったとな?アカのせいかな……
06-11 22:43

列並ぶなら並んでる方向見て欲しかったわー、全然わけわかんないとこ並んでた(笑)
06-11 23:01

0 Comments

Add your comment