音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/10のツイートまとめ

2016
11
_a__o_

ムックの日、また来年な!
06-10 00:01

結局レスポールきたね
06-10 00:03

さとちwwはりぼてww
06-10 00:05

その前はシャングリラだったな
06-10 00:05

ガラちゃん戻ってきた
06-10 00:05

耳にさわるw
06-10 00:10

いそら!
06-10 00:11

苦手なやつw
06-10 00:12

口ピアノw
06-10 00:12

ちゃーで言うんだw
06-10 00:13

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


わかんないわかんないで終わったw
06-10 00:14

謝罪して次w
06-10 00:15

1曲目wwガラちゃん優しいなww
06-10 00:16

友達死に!
06-10 00:21

鎮痛剤が邪魔してくるw
06-10 00:21

レンタルボーカル何歌う?ってカラオケか
06-10 00:25

アカ!
06-10 00:25

ガラアカー
06-10 00:27

おおお!!!!!神の星!!!!!!
06-10 00:29

ながしてるだけで重てぇww
06-10 00:30

みやくんしか聞こえないww
06-10 00:31

よぅ!ハニー!
06-10 00:34

Bメロwあーたしゃべるんですよww
06-10 00:35

ベースの音がぁ
06-10 00:37

わーぁっwwwwwww
06-10 00:37

うちの店の洗浄器みたいだったwwwwww
06-10 00:37

何を言ってんだ!なんでだー!ww
06-10 00:38

りはすたありがとうww
06-10 00:38

もう文字化けツアーで通ってるんだね
06-10 00:40

ヤラセww
06-10 00:45

がガラちゃんやんのw
06-10 00:45

恥ずかしさを捨ててくださいww
06-10 00:48

ガラちゃん巻き込まれたねw
06-10 00:50

ダブルネック背徳w
06-10 00:52

体の長さが足りない感が可愛い
06-10 00:53

いつの間にか上弾いてる
06-10 00:55

たつろーがバンって言った瞬間に時計変わった( ゚∀゚)
06-10 00:57

うぉぉぉぉぉ!!!!
06-10 00:57

やっぱり明日休みにするんだったかなー
06-10 01:00

ワウワウwチワワw
06-10 01:08

これレアトラック扱いだったのにレア感なくなったなー。嘆き鳥は世界観で魅せる感じで試験管は勢いというか遊び感があるよな。さすがたつろーが個人的にiPodで楽しんでた曲。
06-10 01:10

終止符をうとうw
06-10 01:11

流して時間終わるw
06-10 01:14

最初と最後がw
06-10 01:16

僕らの影あったらねーさん喜んだのにね
06-10 01:16

カップリングばっかじゃね?
06-10 01:17

アイコンって同期いる……か。
06-10 01:18

お、HALO
06-10 01:19

ガラちゃんめっちゃ優しい人だったね
06-10 01:20

え、いつ蚊に刺されたし
06-10 01:21

さっきからルイボスティー飲んでるんだけどカフェインがないからなー。コーヒーにすっかなー。
06-10 01:25

RT @hazuki_lynch: ニルヴァーナ
06-10 01:27

ムック出会えて幸せだなー
06-10 01:28

そっちのエンダーw
06-10 01:28

廃墟にいるみたいなガチャピン怖い
06-10 01:29

えっw
06-10 01:30

ラーミアw
06-10 01:31

やっておったなー
06-10 01:31

つるとんたんw
06-10 01:32

ペンネって何とねーこww
06-10 01:34

馬鹿だろw
06-10 01:36

面白いけど笑い疲れてるw
06-10 01:37

多分これみやくん苦手な部類だろ
06-10 01:38

あとね、多分放送してるからダメなんだ
06-10 01:39

骨の音ww
06-10 01:40

なんでこの人たち酔わないのww
06-10 01:40

真っ暗w
06-10 01:43

ねーこがはなれねぇじゃねぇかw
06-10 01:44

いとーちゃん
06-10 01:45

石岡なんだ
06-10 02:01

体調の変化wwww
06-10 02:03

おお!ハイデ!
06-10 02:09

だっぺ!
06-10 02:09

びっくりした、RSGみたいな感じかと思ったww
06-10 02:12

確かにでも実家とか中学校の校庭で聴きたい入れないけど
06-10 02:13

新宿でバイトを始めた!
06-10 02:15

2時間ねっちゃんの相手をした店員さんww
06-10 02:17

みやくんのテンション上がってるじゃんw
06-10 02:18

全員www
06-10 02:19

みやくん「ね」の時「ねざき」って言えばよかったのに
06-10 02:20

舛添www
06-10 02:21

絶対やると思ったwww
06-10 02:22

シラフじゃねぇだろ
06-10 02:23

まぁ、もう5時間前か
06-10 02:23

あの時か!!
06-10 02:23

ごめんなww
06-10 02:26

RT @rikanvn: みや「ムック20周年ですよ?ラヴィアン何年ですか?12年?先輩ですね(ドヤァ)」
06-10 02:31

ねっちゃんがタイムラグっていった
06-10 02:33

お人形になりたかった時代ww
06-10 02:37

ウッてなるw
06-10 02:40

100円で焼き鳥を買うw
06-10 02:41

もう親戚のおじさん感
06-10 02:41

かたづけてー
06-10 02:42

ムックさんね、店に来たら絶対イライラすると思うんだ
06-10 02:43

青森に金木ってあるよー
06-10 02:43

中国でもやったのにね
06-10 02:48

1口吸ってってけどな!
06-10 02:58

動作環境な!わたしもさっき整ったところだ!
06-10 03:08

ご苦労さまだよなーお疲れ様でございます(;_;)
06-10 03:12

わたしも普段起きている時間なのでへーき
06-10 03:22

総長ライブやるなら6月9日なる瞬間にカウントダウンライブとかのがまだ生きていけるだろうに……スケジュールもあるだろうけど
06-10 03:23

RT @Movizoo: すげえランドセル見つけた。。。 https://t.co/ENyTk6y2f8
06-10 03:24

あー、洗練されてる
06-10 03:25

この時間の睡蓮ってちょっとグッとくるな
06-10 03:28

多分、もうすぐ夜が明けるからだろうな
06-10 03:28

あ、こっちのエンダー
06-10 03:29

あ、ね、ねぇ、大丈夫かな
06-10 03:34

それはそうだけどさぁ
06-10 03:34

びびったみやくん可愛かったから許す
06-10 03:40

あれはダメな
06-10 03:40

この流れからの凶子さん
06-10 03:43

RT @inugami_info: 犬神凶子がムックのニコ生にシークレット出演中です!皆みてー!
06-10 03:47

キーワードの消化が早いw
06-10 03:54

いやあ、うしろのウーーーー、って音が怖い
06-10 03:55

そこじゃない
06-10 03:57

トイレの声?
06-10 03:57

そう、それだよ!
06-10 03:58

その音がね、中間の中間みたいな音で嫌だったの怖かったの
06-10 03:58

鳴ってる
06-10 03:59

ゆっけさんの時ピークだった
06-10 04:00

っよねww
06-10 04:00

井戸ってもう怖い
06-10 04:02

グツグツ言ってる、、、
06-10 04:03

15日休みだったわ
06-10 04:21

眠気きた
06-10 04:22

寝たい
06-10 04:22

ケミパ!
06-10 04:23

わたしはケミパに行きたい
06-10 04:24

夜明け綺麗だぞ。。眠いぞ。#金曜日の朝 #今日の空 https://t.co/2wp8yJpOVJ
06-10 04:30

みんな微妙に若いな
06-10 04:31

RT @neza_usagi: あー疲れた。おやすみのもんた!
06-10 04:33

ブルーデイ!!!!
06-10 04:33

重たい最高
06-10 04:33

ファズだっけ
06-10 04:38

武道館いいなー
06-10 04:40

A.もないいよな
06-10 04:43

タイトル、タイトル……
06-10 04:49

サーカス!
06-10 04:49

この流れでアイコンは聴きたいな
06-10 04:54

ちなみにわたしはこの2days謎の蕁麻疹だったなぁ。救急病院行ったりして。薬でとりあえずひいてはいたけど。ウットリしか寝れなかった。
06-10 04:56

3ヶ月ぶりに職場復帰したら蕁麻疹ww職場アレルギーww
06-10 04:56

なんか急に思い出した。アゲハはPVからねーさんに教えた気がする。
06-10 05:00

そろそろチケットまた動きそうだな
06-10 05:01

アイコン
06-10 05:03

アイコンもライブの方がいいね、オリジナルも好きだけど。ケミパのライブCDも出そうぜ
06-10 05:04

日比谷のThe Last Warningは忘れられない
06-10 05:08

ホ。ラリス
06-10 05:09

カルマも伸びるくらい聴いた
06-10 05:11

通勤ラッシュ怖いな……
06-10 05:19

でも休みだったら行ってた
06-10 05:20

約束、天空のお兄さんっぽい
06-10 05:20

約束もやってほしい
06-10 05:23

蚊に刺されたの3箇所だ
06-10 05:24

今やキー下げの咆哮
06-10 05:36

これソールドしねぇのかね?
06-10 05:37

あぶねw朝方のテンションからか着替え始める所だったww
06-10 05:41

これでもう間に合わないから大丈夫
06-10 05:42

時間的に。
06-10 05:43

久々のムックを野音で、お外で聴くんだもん!
06-10 05:44

無音はヤバイよ
06-10 05:55

ギリギリの人も間に合うと思う、始発が意外と出てない
06-10 06:04

寝ないように麻雀やってる
06-10 06:05

ちゃいさんいるw
06-10 06:18

いつ音戻るんだい?
06-10 06:19

こんな時間にこんなに人がww
06-10 06:27

そっか。BGMの問題か。不安になるw
06-10 06:31

一向聴からなかなかリーチできぬ
06-10 06:40

ありったけ全部振り込んで終わった(^-^)さてライブ始まりそう。
06-10 06:46

いざって時はホムラ
06-10 06:47

俺の眠気をww
06-10 06:48

これから出社する人やべぇww
06-10 06:51

ジョーカー
06-10 06:56

音量変わった
06-10 06:56

手拍子な、
06-10 06:59

トリガー
06-10 07:00

けいさんw
06-10 07:02

凶子さん!
06-10 07:06

凶子さーん!ありがとーう!
06-10 07:12

ここで家路は帰りたくなるヤツww
06-10 07:14

この曲のベースあれだな、WISH思い出すな
06-10 07:18

ハイデだ
06-10 07:21

どれをだっぺで新曲としてやるつもりだったのかは今となっては分からないけど、これだったら初っ端からでカッコよかったし、青空の下で聴きたかった。もちろん、あの日はあの日で本当に素晴らしかった。ロフトで聴いても外出たら綺麗な青空だよ!
06-10 07:23

野音でやっぱり聴きたい!今すぐベランダで聴きたい!このまま外出るかw
06-10 07:24

外に出たくなる曲。けんちゃんに聴かせ続けるといい(笑)
06-10 07:25

引っ張ってくれてありがとう
06-10 07:27

ゆつけ「あと何パーですか?」たつ「に」
06-10 07:31

かたや100%くらいのみやくん
06-10 07:31

え、飲むのたつろ
06-10 07:35

おつかれさまー
06-10 07:36

しなぼん
06-10 07:42

RT @HOIPPU_0722: 「あさごはんー!」 https://t.co/5hTozfkyn4
06-10 07:45

ガラちゃん気になるww確かにwww
06-10 07:49

RT @aoir_3cc: 【ムックエ】りはすたセトリイソラ鎮痛剤友達の死んだ日アカ神の星ハニー廃ムック体操背徳の人水槽試験管ベイビー終止符
06-10 07:53

RT @you8217: 【ムック新宿LOFT】SE 葬ラ謳大嫌いENDER ENDERJOKERトリガー(新曲)九日家路ハイデ1997TONIGHT#ムックエ690
06-10 07:54

本当にお疲れ様です、特にたつろww素晴らしかった!
06-10 07:54

楽屋までw
06-10 07:57

不安w
06-10 07:58

20年目だけどまだ20周年じゃないのにw
06-10 07:59

みや1人ワンマン歓迎ですよ?
06-10 07:59

誰より先に酒を手にしたみやくん
06-10 08:01

ゴミ捨ててくる!
06-10 08:02

みんな気づいてると思うけど、絶対最初から遅らす気だったろ
06-10 08:03

RT @shijimi4438: こちらは音楽とは無縁といっていい、青森のしじみ屋さんの公式アカウントです。いつか「青森のしじMIYAさんのしじみ汁」というグッズになることを十三湖と小川原湖の湖底でしずかに夢みている大和しじみのつぶやきです。しじみ汁のぬくもりを探しにゆこう。未…
06-10 08:10

めっちゃ外暑い
06-10 08:12

私の真実聞く?蚊に刺されたの4箇所だよ。肩と肩と二の腕と足
06-10 08:17

そうだ、ギターの音よかったねロフトくらいの近さでも、色々通してるとはいえここまで聴こえるんだね
06-10 08:18

RT @mucc_yukke: 2016年ムックの日お疲れっしたあああああ!!!達成感とほっとした気持ちと20周年に向けて頑張るって思った!今はとにかくバタてしたい(笑)ゲストの皆様、そしてみんな、ありがとう!
06-10 08:18

あと、やってないのに、ケミパのアレンジのファズが脳内ヘビロテです
06-10 08:20

RT @ykhcinc: 俺の好きなバンドとアイドルみんな売れろ!
06-10 08:20

やっぱり中で聴いても良かったんだ。
06-10 08:29

もしかしてこの部屋、蚊がいるのか?
06-10 08:30

RT @mucc_satochi: ニコ生終わりました♪みんな本当にありがとう☆
06-10 08:41

RT @mucc_miya: まじ。。おつかれさまでした。。。
06-10 08:42

1番元気だったはずじゃねぇかww
06-10 08:42

RT @nhk_news: 青森 八戸が中核市に 来年1月1日から移行 #nhk_news https://t.co/M5V90QgRsL
06-10 08:47

え、待って。辛い。
06-10 08:48

RT @muccofficial: 本日より、街頭ビジョンにて「ハイデ」CM放送されます!渋谷にお立ち寄りの際は是非チェックしてみてください!★放送箇所:109フォーラムビジョン(109MEN'S上)、渋谷IGビジョン(ビックカメラ 渋谷東口店上)★放送期間:6/10(金)~6…
06-10 14:40

仕事行きたくねぇ
06-10 15:17

とりあえずみやくんのハニー見て癒された
06-10 15:21

RT @lily33x_x: MERRY ガラ「ムックのみんなありがとう!!」⇒ https://t.co/37RPcVuHKL #アメブロ @ameba_officialさんから
06-10 15:31

オオイタさんのリプライの通知が来ない……?
06-10 15:53

それとも全体的に通知来ないのか?
06-10 15:54

ふぁぼの通知はきた!
06-10 15:54

RT @mucc_miya: 同志たちよ!皆ファイトだ!俺も4時間後にはしごとだ!一緒に今日を乗り切ろう!おつかれ!(^o^)/
06-10 16:26

昨日のニコ生の直前に急いで作ったヤツ。とろろと山形ダシのそうめん、蒸し鶏とキュウリの梅和え、あとルイボスティー#いただきました #昨日のご飯 #ルイボスティー https://t.co/IzMrIaBOp3
06-10 16:38

あと、出産祝いのようだったからね!お返しが来てしまった。こういうのは返って気を使わせてしまうな^^;#いただきました https://t.co/U2LmJ8O2k8
06-10 17:18

出産祝いのお返しが来てしまった。返って気を使わせたみたいで^^;#いただきました https://t.co/1Q70worpHV
06-10 17:20

あー、そろそろ行かなきゃなー嫌だなー
06-10 17:22

でも行かないと金にならんからなー
06-10 17:22

RT @HOIPPU_0722: 夕飯中の飼主の腕に無理やり抱かれにきてそのまま寝るという図太さ https://t.co/qdQ7kG628x
06-10 17:56

ムックonlyで電車乗ってる。だが、電車遅れているようだ。
06-10 18:01

今ガーベラ
06-10 18:03

名も無き夢になってる
06-10 18:07

流星
06-10 18:09

遅れているのでトイレ行く時間がなさそう
06-10 18:17

終止符!
06-10 18:25

RT @v_set_list: 【MUCC(ムック)】 シングル発売延期謝罪特番でガラ(MERRY)と共演!です https://t.co/IAM9Wgllwh #MUCC #MERRY #ムックエ690 #15Sheep
06-10 18:34

ステラ久々に聴くわ
06-10 18:36

わたし早い段階から立ち止まってたのにわざわざぶつかられた!
06-10 18:52

0 Comments

Add your comment