音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/09のツイートまとめ

2016
10
_a__o_

ムックの日、お疲れ様です……(忙しかった)
06-09 00:25

あー、イヤホンないわ
06-09 00:29

10年かーあっという間だったな。色々ひっくるめると15年だっけな?
06-09 00:32

RT @TOWER_Kyoto: 明日はムックの日!全国の夢烏の皆さん一緒にお祝いしましょー!明日は誰がなんと言おうがムックかけちゃうぞ!大嫌いかけちゃうぞ!お楽しみに!#ムックの日#夢烏 https://t.co/kmRfPJ9CYH
06-09 00:44

奇跡的にカバンにiPod入ってないかなと思ったけど入ってなかった
06-09 00:45

RT @atsuya_h: 人数が5人なのは合っていますが、どうしてこうなった(勢いでスクリーンショット撮りましたよ…) https://t.co/IOnae3y684
06-09 00:47

RT @mochi_camera: 森岡賢と藤井麻輝。SOFT BALLET時代には仲が悪いと言われ、遅刻してきた森岡を藤井が殴ったりとかあって、東北の震災の後「音楽なんかやってる場合じゃない」と建築現場で働きだした藤井を、minus(-)で音楽の世界に引き戻したのは森岡賢。そ…
06-09 00:48

でぃっぱー流れてんのかよ、わっはー\(^o^)/
06-09 01:14

帰ったらどうにかして聞こうと思う
06-09 01:16

けんちゃんの曲の構築はね、ひとつの建築物を作るんじゃないんだよ。この人、街を作ってるんだよ。
06-09 01:18

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @mucc_miya: 19回めのムックの日ありがとう!今日は多分色々あるよ(^o^)/怖いよ(^o^)/
06-09 02:04

ラジオ聞けた。けんちゃんの声が調子良さそうで笑った。
06-09 02:06

そして新曲たちがオレの90年代を刺激してくる……と思ったらけんちゃん要素入ってんだもんな、そりゃそうだよな
06-09 02:07

RT @Kiiroi1: 明日お休みだし置いといてみよかな。びっくりされますがチストです!初めましての方にも大抵見たことありますと言われますが(^^;)そんな私と…繋がりませんか\(^o^)/#ムックの日 #ムックの日だから夢烏さん繋がりませんか https://t.…
06-09 03:52

正式には2006年の6月6日武道館。あの日廃人になってから今でも廃人です。#ムックの日
06-09 03:55

RT @mucc_miya: せっかくだから記念にすくしょ!(^o^)/ #ムックの日 https://t.co/yPjGJtwr6m
06-09 13:10

RT @GachapinBlog: え~、本日は「ムックの日ライブ」にお越しいただき、ありがとうございます! これから1曲披露しようと思いますが、その模様は明日のbeブログでお伝えしま~す。だって、今日だけで終わりにするのは、もったいないですから~。byムック https://…
06-09 13:10

RT @felissimonekobu: テーブルの角でくつろぐラブちゃんに接近したらパンチ貰いました〜お顔がー( ̄O ̄;)ホッペがぁーhttps://t.co/Hs87noEr1O(猫ギャラリーより) #フェリシモ猫部 #猫部 https://t.co/96BKpU2
06-09 13:12

RT @awwcuteness: I've made a terrible mistake https://t.co/9WMWdwJTFz
06-09 13:19

青い紫陽花見つけた(♡´艸`)#木曜日 #ムックの日 #昼下がり #紫陽花 #梅雨 https://t.co/NwOxkcG6Sd
06-09 13:24

やっとOSグレードアップした。さらに更新するには容量辛そうかなー。#Macbook #SnowLeopard #これでニコ生見れる #今まで見れなくなってた https://t.co/moyPmT13Wc
06-09 13:52

RT @NOBUYA_ROTTEN: 今日はムックの日。
06-09 13:52

ま、iPadで見れるんだけどな。iPhone、iPadの方がスペック良いからな。
06-09 13:55

RT @mucc_tatsuro: ムックの日かよー!記念日的なやつ?国の記念日的なやつなら休みになるのになんでムックの記念日的な日は休みじゃなくて11時間半もニコ生せなあかんのや!休みじゃなくてハードな仕事か!た!の!し!み!だ!ね!それと、明日はロットンの…
06-09 14:00

今日は一日中TLがムックの日なんだろうねうれしいね
06-09 14:02

花が咲いたぞ(♡´艸`)あと、今日仲間入りした、班入りタイトゴメとコーカサスキリンソウ(トリカラー)。人様のサイトでトリカラー見てめっちゃ可愛いと思ったのと寄せ植えの隙間にどうかなと。花束でい… https://t.co/QD1r9qEgYP
06-09 15:52

RT @eplus_p: 2016年は精力的に動く気配を見せているラルクyukihiroソロプロジェクト acid android。4年ぶり、待望の大阪ワンマン公演は8月19日(金) 大阪 BIG CATで開催! https://t.co/JR02QeyBHQ
06-09 15:55

RT @ymzkosm: ぼ〜〜っとしながらアイスラテ作ってたらコーヒー豆忘れた… https://t.co/vjtW54Dkkp
06-09 15:58

RT @mucc_yukke: はい!690分のやつの日です!(`◎∀◎) RT @CHLionRagbaby: あ ゆっけ ムックの日?
06-09 16:02

RT @dakimakira: #ムックの日#ムックの日だから夢烏さん繋がりませんかMUCCの好きなところは、痒いとこに手が届く音楽性と常に理想と想像の上をいってくれるところ!そして何よりライブが楽しい!ずっと大好き!おめでとう!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁) https:/…
06-09 16:02

ゆっけさんの説明雑w
06-09 16:02

ちゃいさんがタグファボリツって書いてるのなんか麻雀っぼい
06-09 16:09

メンタンピンツモみたいな。
06-09 16:09

ところで多肉届いたんだけど、私は確か16時から18時で時間指定したんだけどどうして15時半に届いたのかな?(^-^)
06-09 16:14

ヤマトが前乗りしてきたぜよ
06-09 16:14

ぶるくんwwwww
06-09 16:26

RT @shijimi4438: 今日6月9日はロックの日、そしてMUCCの日。こちらのアカウントは蘭鋳ではなく、海水と淡水が入り混じる汽水湖に棲む青森県産大和しじみですが、MUCCさんのライブでは汗をかきすぎて体中の塩とともに砂抜きまで完了してしまう気がします。
06-09 16:27

フォロワーさんとフォロワーさんが繋がってくの見るの楽しい
06-09 16:32

RT @CHLionRagbaby: はい ぽめにゃりあんですねRT @moe6x6: @CHLionRagbaby けんちゃん、こんにちは! https://t.co/vHjPhE4IBS
06-09 16:34

ぽめにゃりあんwww
06-09 16:35

PANTY ZOOはへべが履けたらいぬちも履けるかな?伸びるって言ってたもんな?
06-09 16:37

あと、もう1個荷物が来たりする
06-09 16:39

焼肉食べたかった……(;_;)
06-09 16:40

けんちゃん、ゆっけさんからの返信を待たずに消えましたね……神対応(*゚∀゚)
06-09 17:08

先に報道が出たの?
06-09 17:10

RT @sekiseinco: 36才のおじちゃんたちが11時間半も何して遊ぶのか楽しみでしかたない。
06-09 17:28

焼肉食べたかったけどうちで肉くう。肉買わなきゃ。そして次の荷物の時間指定は18時から20時だから早く買いに行かなくちゃ。
06-09 17:29

RT @udama1212: 子猫にフーッてされた瞬間のうちのネコの顔 https://t.co/rcXgxk8SsW
06-09 17:52

なぜ、時間指定わー20時までにしたのだ……
06-09 18:36

好きな役はと聞かれたら緑一色と言うくらい緑一色好き。遊びの中にも風情を忘れてない。
06-09 18:43

そうか、風呂も入らなきゃいかんのか!おい、ゆうパックはやくしろ!
06-09 18:49

精神と時の部屋ほしい。そこで風呂入れば1分くらいで話が済んで、配達も受け取れる。
06-09 19:00

顔だけは洗おうかな、とりあえずな
06-09 19:01

RT @nackyxxx: 19回目のムックの日おめちゃん!今日のニコ生タイトルが「MUCC QUEST VI ~天空のお兄さん~」って事なのでこんな感じに。あっ、メンバーは動かないで…す(^ω^)<そして無限ループ https://t.co/87Lny16zkw
06-09 19:02

さて、トリニクを蒸そうかな
06-09 19:04

ヤマトは早すぎるし、ゆうパックは気長だし……
06-09 19:04

髪を乾かせてない絶望
06-09 19:59

ひしあさん!
06-09 20:00

まこうとしてるw
06-09 20:02

車乗ったらレベル上がったw
06-09 20:18

おじさんにも水かけてくださいww
06-09 20:25

馬車www
06-09 20:25

ギリギリで超急いで飯作って食ってる
06-09 20:26

幻の発売日w
06-09 20:27

投げたw見てないw
06-09 20:27

踊り子さとち最高じゃん
06-09 20:29

うん、さとーwwwwww
06-09 20:30

持ってきてないww
06-09 20:35

メイクしてハイボール
06-09 20:43

みやくん、後ろにいるから声聞こえないw
06-09 20:47

昼休みなドラクエのボスキャラの曲弾くみやくん……( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
06-09 20:49

まだ野菜スティック見てる
06-09 20:50

なんかずっと食い物探してませんか、みやくん
06-09 20:54

めんどくせーから呼んだら?wwww
06-09 20:55

ファミマってあそこじゃない?わたったとこの。上がサイゼの。
06-09 20:57

ってかあれか。PC見てんのか。
06-09 20:58

捕獲感すごいww
06-09 21:00

マジ遊人じゃんww
06-09 21:01

みんな自由だな
06-09 21:02

奇跡が起きてるww
06-09 21:03

もう、コタニキンヤしか思い出せない
06-09 21:04

謝罪で酒飲んでるけど?w
06-09 21:07

はぐれメタルのつもりだったんだ!
06-09 21:08

酔っ払ってねぇか?ってオマエモナ
06-09 21:15

おお、大きな事務所になったね!昔はプレハブのようだったからね!
06-09 21:17

おいまじでよ
06-09 21:19

ウタゴエの時なかったじゃんw
06-09 21:20

ええええええwww
06-09 21:22

RT @mucc_miya: 明日の朝、ロフトでライヴやっから!(^o^)/6時9分オープン!
06-09 21:25

猫が!feat.猫エピソード可愛すぎか!
06-09 21:38

本気出すとか言われるとね
06-09 21:42

アンコール見れるな
06-09 21:47

ボール蹴れないww
06-09 21:50

今で30くらいなんだ
06-09 21:51

見たい見たいー!!!
06-09 21:51

大丈夫だよ、歌広場淳出てたよ
06-09 21:52

でも野球やってたんだよね?
06-09 21:53

40
06-09 21:56

お小遣いをあげるお父さん
06-09 21:59

アンケート出てる??
06-09 22:00

出た
06-09 22:00

ストライクはたつろーうまいけど、スペアがみやくん上手すぎだろ
06-09 22:04

大関と戦ってるのかわいい!!!!!!!!
06-09 22:08

上着脱いだのにwww
06-09 22:09

はしゃいでるかわいすぎか!
06-09 22:10

これ、みやくんが描いたきりん?w
06-09 22:10

決めた、おうち組にするww
06-09 22:11

体重が乗らないから跳ね返されてる可愛い
06-09 22:12

ゆっけさん体重乗ってたからさすが
06-09 22:13

みんなが見たいサッカー
06-09 22:14

100
06-09 22:16

ゆっけさんの背筋の測り方逞しすぎねぇか
06-09 22:16

ボール蹴れないwwまじだww
06-09 22:18

上手くなってる(^-^)
06-09 22:18

辛い可愛いww
06-09 22:19

何がいいって、ボールをその場に止めるところからもうヤバそうなのがわかるところww
06-09 22:20

そして、タイミング見てる間に次が来るのも持ってるよね
06-09 22:21

150
06-09 22:22

腕以外が微動だにしないww
06-09 22:25

投げるのは大丈夫なんだ
06-09 22:25

たつろーだけないw
06-09 22:25

軸がぶれないというか体幹がしっかりしてるというか
06-09 22:27

おじさん、4人でプリクラ
06-09 22:30

もう飽きてんじゃん
06-09 22:33

180
06-09 22:33

うさみみバンド!
06-09 22:35

やっぱりゆっけさんの女子力高いよね
06-09 22:36

RT @takuromochi: 流せない https://t.co/eDADs26VH3
06-09 22:39

220
06-09 22:48

なんか飲んでるし渚流れてるし
06-09 22:48

230
06-09 22:52

プレとは
06-09 22:53

まさかの壊したww
06-09 22:53

壊れた×→壊した〇
06-09 22:57

やばい、眠くなってきた
06-09 22:59

りはすたー!!!
06-09 23:06

ボーカルレンタルww
06-09 23:08

たつろーのスタジオ行きたくない感w
06-09 23:08

ロフトでりはすた生でだったら1万円払ってでも行くわ
06-09 23:12

ガラちゃん!
06-09 23:16

確かにはしゃぎすぎてたww
06-09 23:21

レンタルボーカルww
06-09 23:26

なんだろなー、って歌うつもりなのw優しいww
06-09 23:27

ガラ「(浜松か岐阜)どっちかやめたら?」たつろ「恵比寿を?」
06-09 23:31

大佑の話題……
06-09 23:32

7弦とダブルネックwww
06-09 23:48

わっかんねんだけどw
06-09 23:50

あ、そしてこれはヘッドホンで聞くやつっすね、覚えてます覚えてます。
06-09 23:51

ん、長島
06-09 23:56

さとちがやりづらいのはドラムのせいなのか衣装のせいなのか
06-09 23:57

レスポールにすんのかな
06-09 23:59

0 Comments

Add your comment