音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/08のツイートまとめ

2016
09
_a__o_

おいちょっと、、山手線の駅全部覚えるとかしてる間に、、蜜蜂ナイト……行っておいて良かったし、信じられない……
06-08 00:16

小金井の子の方に行ったかな……
06-08 00:18

RT @tt1984: 98年か99年のニューズメイカーの年間ベストにマリリンマンソンを選んで「この方、顔がYOSHIKI君に似てません!?音はとってもかわいいなぁと思いました」というブッとんだコメントをしているのを読んで衝撃を受けたのがあなたとの出会いでした。さよなら、Ken…
06-08 00:52

RT @qb_avu: 森岡さんと二人で演奏した「愛の讃歌」弾き語りの伴奏は私が初めて、と言ってくださったことそしてひょっとしたら、私が最後だったのかもしれなかったこと幻かと思ったら、映像に残してありましたずっと、大切にします https://t.co/yX5O
06-08 00:53

RT @Fuzzy_MK: ハイロウズとソフバがTVで共演した時、森岡賢ちゃんのお料理教室(音楽番組なのに)で甲本ヒロトがエプロン姿の賢ちゃんに「うちのお母さんに似てる」「やっぱお母さんに似た人の料理だからなぁ」と言い、それに応えて「ヒロトや、良く噛んでお食べ」って返したの今で…
06-08 00:53

悩んでたライブ行こ。今日ずっとうちに不在で来てる届け物が、寝ぼけて知らぬうちに取ったチケットでなければ帰ってすぐ取ろ。
06-08 00:56

受け入れようが受け入れまいが、時は過ぎてゆくのだろう。時間は優しく残酷だからな。待ってくれない。努めて冷静にしても感情も止まらない。時間の中に生きている限りは。少ししか人生かすれなかったけど、楽しい時間をありがとうございました。
06-08 01:25

RT @YUNIKAVISION_St: 本日から6月13日までのYUNIKA VISION「BLITZ LIVE INFO」は #minus (-)をご紹介します。放映時間は11時,13時,15時,17時,19時台の44分から放映です。#赤坂BLITZ https://t.c
06-08 01:25

RT @LUNASEAOFFICIAL: 森岡賢氏のご逝去の報に接し、心よりお悔やみ申しあげます。彼が創造した素晴らしい音楽と功績を偲び、ここに謹んで哀悼の意を表します。LUNA SEA
06-08 02:11

言葉を選んで書いてたらこんな時間になってしまった。
06-08 04:36

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @mucc_miya: おれは自分のバンドのセット図さえまともに書けないのか。。 https://t.co/cY0mtB6rN0
06-08 12:48

RT @DaDapantherpink: たくさん寝たけど寝坊した。。 https://t.co/nFS3DSzYzN
06-08 13:50

RT @aki_rochsiel: L.S.B.のチケット。ほんとお祭り騒ぎだった#ソフトバレエ https://t.co/9JXRjzkmfT
06-08 14:20

RT @Small_river10: お前は朝から何をしてるんだよ https://t.co/VOGwmfdods
06-08 14:20

RT @musicvoicejp: 森岡賢さん逝去、HYDE、TERU、真矢、SUGIZOらが追悼 https://t.co/xE38xITCT3
06-08 15:32

RT @sadao_hok_kaido: 小学校とかの「他人に迷惑をかけてはいけません」って教育、「自分は他人に迷惑をかけなければ生きていけない」と気付いた瞬間に精神を病む時限爆弾に思えてならない。
06-08 15:35

え。私は「知らないうちにも迷惑がかかってるものなのだから、故意に余計な迷惑はかけてはいけない」という意味で捉えてた。 >RT
06-08 15:36

RT @shibaigoya: そうそう、この前セーラームーン展に行って、セラムンカフェでパフェを頼んだんですよ。その時のパフェがどちらかというと伊達政宗だった事をお知らせします。 https://t.co/nRvElI9WH7
06-08 16:00

リーチ、ホンイツ、三暗刻、対々
06-08 16:45

0 Comments

Add your comment