音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


06/04のツイートまとめ

2016
05
_a__o_

RT @adorukuf: 甘えてくる猫を無視してギターを弾き始めたら、こうなったwww https://t.co/c7RcI4tIPi https://t.co/376BINAYfT
06-04 00:24

乗ろうと思ってた電車めっちゃ人降りるなぁと思ったら吐いてる
06-04 00:53

密告すんなよ、電車止める気か
06-04 00:54

明日の朝天気いいかな、正確には今日の朝
06-04 00:56

んで、100円ショップ巡りしたい。ダイソー、セリア、キャンドゥ
06-04 00:58

全部切ったパキラ、生えてきたらしいw
06-04 01:06

100均巡りもだが、MacのOS入れ替えなきゃ。おい、ニコ生見れねぇんじゃねぇか……?
06-04 01:07

OSダウンロードでやれるなら明日めいっぱい使ってやるから入れ替えさせろ?
06-04 01:12

めちゃくちゃ暗い写真だったと誰が想像出来るだろう#お花ライフ #psアプリから https://t.co/ENZxteuRhd
06-04 01:38

RT @motokatsu_dr: 寝れないんでSATOちと顔入れ替えてみた。 https://t.co/fJHrFmNH6u
06-04 09:19

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @GachapinBlog: ムックと代々木公園に遊びに行ってくるー (((((((o≧▽≦)o
06-04 09:20

いい天気のうちにベランダでご飯してきた💪( ᐛ 💪)
06-04 09:20

伽椰子vs貞子による圧巻のツインギターが炸裂!聖飢魔II、“世界一恐ろしいMV”公開(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース https://t.co/hqTRoxFskk #Yahooニュース
06-04 09:32

曇ってきた、さっき強行して正解だったな!
06-04 09:47

今の東京ガスのCM好き。「チーハン」のクダリが特に好き。
06-04 09:52

OS買わないといけないらしい。9日のニコ生始まる前に必死にやろう。とりあえず購入ポチッと。
06-04 10:02

RT @vgvd: 💻【IT's my life】猫Macbookスキンシール🐱PCをつけると、黄色い方のねこの目が光るデザイン!端正な顔立ちのにゃんこはもちろん、オッドアイというデザインがお洒落!https://t.co/zuuF54jr1D https://t.co
06-04 10:21

RT @catmochashibuya: 何もかも興味津々😳✨ https://t.co/VUBWfiA14M
06-04 10:58

iPhone、iPadにかまけてたのでMacBookの使い方忘れてた
06-04 10:58

とりあえずOSのバージョンアップしたいのに理由なんて必要ですか?
06-04 10:59

それを聞かれたので最初から戸惑いましたけど
06-04 10:59

最後はお互いに和解したけど(笑)
06-04 11:00

作業もしなくちゃならんので、用事サッサと済ませて戻るぜよあん世界へ
06-04 14:28

はい次の100均!
06-04 15:09

楽器屋さんからX聴こえる
06-04 15:28

一眼のレンズ見てて話しかけてきた店員が全く知識無くて困った。なぜ話しかけてきたし。
06-04 16:13

素人の私と同じレベルかそれ以下くらいで話されたよ、汗だくで\(^o^)/
06-04 16:17

RT @kaoxxx28: 【チケット交換希望】MUCC TOUR 2016譲◎8/20水戸× 1枚(FC先行)求◎8/16名古屋× 1枚水戸が行けなくなってしまった為、名古屋との交換を探しております。難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろし…
06-04 16:17

話しかけてきた割に……ってのでちょっと途中でもういいよオーラ出してたんだけど、一生懸命調べてるから申し訳なくなっちゃった。でも「今日はいいかな」と言った時に睨まなくてもいいと思うの!最初から「まだ買うか迷ってる」と言ったのだから!
06-04 16:19

ってなわけで帰る、お腹すいたし。
06-04 16:21

あと色々いじってたら絵画みたい。でもこんな絵描かないけどな。線路沿いってちょっと懐かしい感じがするね。#線路沿い #土曜日 https://t.co/oYSUDAPLSQ
06-04 16:25

ダイソー行ったからブリキ缶買ってきた。それで寄せ植え。時期じゃないけど、根っこ生えてきたヤツいっぱいあったから。レディジアが中間の子とかあって上から見ると……だけど、育つことを祈って。周りは南十… https://t.co/oGOTwN3KmZ
06-04 18:25

ファンクイーンが今年も咲きそう。それをメインに寄せ植え2。ファンクイーンの子株と薄氷とビアポップと虹の玉とレディジア。#今日の多肉 #土曜日 #寄せ植えみたいな #多肉の寄せ植え… https://t.co/aopa9YrIA3
06-04 18:27

RT @adorukuf: 「もう撫でなくて結構です。」ご主人のモフモフを静かに拒否する猫 https://t.co/93YWqCbIoL https://t.co/4vdqAcIkvu
06-04 18:40

最後ニクキュウを近づけてくるのが見どころ
06-04 18:41

チケット発送のお知らせキタ━(゚∀゚)━!
06-04 19:26

でも3日から発送し始めますメールw
06-04 19:26

カリガリとデランジェとデザートすっげ
06-04 19:28

牛乳買ってくるの忘れた
06-04 19:44

RT @aoshima_cat: チョコが行く。 https://t.co/gswwpFedms
06-04 19:48

RT @aoshima_cat: ドキンちゃんがゆく。 https://t.co/xtpQy3B9Nv
06-04 19:48

RT @aoshima_cat: 美猫。 モデル猫。カメラを向けるとポーズを取ってくれます。 https://t.co/BcaXn6c2Dx
06-04 19:49

ワンタンスープ、手羽元焼きびたし(トマトセロリバジルソース)、白菜の漬物、あとルイボスティー#いただきます #今日の晩ご飯 #鶏肉 #スープ #漬物 #ルイボスティー https://t.co/GItTKrRRLb
06-04 21:17

ブログに載せてたもう見れないYouTubeの動画クリックしたら砂嵐で怖い。貞子出てきそうw
06-04 23:32

朝早く起きて色々行動してたから、眠いしすることないからサッサと風呂入って寝ようかな
06-04 23:43

RT @TBS_LenOfficial: 「悪気は無いねこ。」 https://t.co/ETsDgkBCqH
06-04 23:51

- 0 Comments

Add your comment

