音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

スポンサーサイト

--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


手を出してしまった

2016
05
さっきニュース見たら東海まで梅雨入りしてた。
それが終われば夏本番ですね。
毎年、「夏ってこんなに暑かったっけ!?」と思ってます。
年々暑く感じます。
年のせいなのか、本当に年々暑くなってるのか。。

真相は謎ですが、東京の夏は本当に殺人的暑さ(暑さと湿度)なので、数年前から麦茶を取り入れてます。
ミネラル摂れるし糖分ないし。

ティーバッグで大量購入して、晩のうちに水でセットして一晩置いて翌日飲めるように。
カフェインないから夜でもいつでもゴクゴク。
だけど、元々日本茶が苦手なので、続かない。
甘酒ブームに乗って甘酒取り入れようかと思ったけど、酒粕バージョンも米麹バージョンもどうやら苦手。
知識だけが残りました。
微妙に甘酒詳しいです(笑)

ってなわけで、色々考えて。
味見程度に買ってみようかなーと思って、ルイボスティーを手に取りました。
元々はルピシアでルイボスティーのフレーバーティーとか買ったりしてたので、味は分かってました。
効能は最近騒がれるようになって知ったけど。
ノンカフェインくらいしか知らなかった。

で、スーパーで手に取ってみたら、裏の作り方のところにミルクティーでもどうぞと書いてある!!

ミルクティーなら続けられるかも、、、ってことで購入!
そうだよな、紅茶の部類だもんな。
糖分は少しだけ入れて、試しに飲んでみたら、、美味い。
ミネラルも補えるし、コレは続けられそう!!
健康診断まであと10日になってるし、コレとホットヨーグルトと腹筋併用して、少し頑張ろうと思う。
ライブラッシュも始まるから、体力作りも兼ねて。

さ、6月から一気に忙しいぞ!! にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


 ルイボスティー 麦茶 伊藤園 ルピシア

- 0 Comments

Add your comment

