音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/01のツイートまとめ

2016
02
_a__o_

ちょっとヤバイ位溜まってた新聞捨てたんだけど、寄せておいたはずの健康診断の問診票がどうしても見つからなくて、ごみ捨て場も何度も往復して不審者覚悟で探してたけど家にあったよね。
06-01 02:05

そうだったら恥ずかしいと思って何回も家も探してたのにね(///∇///)
06-01 02:06

水曜日ですねどーもどーも
06-01 10:22

昨日寝る前に洋楽縛りで9枚のアルバム選んだんっすよ。恐ろしいほど偏りなく好きなもの並べられたなーって満足してて。で、邦楽も厳選しながら並べたんだけど、ジャンルとかそういうのじゃなくジャケ写に偏りがあって載せるのもはばかられる。
06-01 12:10

RT @TOWER_NMNL: BOOM BOOM SATELLITESが6/22にリリースするEP「LAY YOUR HANDS ON ME」が最後の作品になる事を発表。中野さんがブログを更新されています。https://t.co/xmXzNk4WwY https://t.c
06-01 12:11

ちなみに洋楽な。センターはマンソンだぞ♡脳内選挙で決まったの♡ https://t.co/QOX2ratb8D
06-01 12:14

久々に本屋さん行ったら面白くて1時間半滞在してしまった
06-01 18:38

17時くらいに友達と別れてまだ渋谷(笑)帰る!
06-01 18:41

南の空が神龍出そう#渋谷 #今日の空 https://t.co/Pw8oFasaI0
06-01 18:46

山手線待てども待てども混んでる
06-01 18:49

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


帰宅ラッシュもなかなかエグいね
06-01 18:56

自由席すくねぇだろ
06-01 18:58

RT @tenkijp: 【東京都心 積乱雲成長中】 https://t.co/WF0aGImf2x 1日午後6時半現在、東京都心にモクモクとした積乱雲が発生しています。あと数時間は、急な雨にご注意くだ..
06-01 19:41

これか。降ったのかな?とりあえず山は寒い。
06-01 19:41

RT @kokonananya: 「むっさん母さんの寝かしつけ」 https://t.co/qLF8xd1HQj
06-01 19:45

久々に自炊。こないだの作り置きをふんだんに使って。甘酢唐揚げ、白菜の漬物と豚肉の炒め物(昆布入り)、ひじきと豆の煮物、ぶどうのジュース#今日の晩ご飯 #いただきます… https://t.co/I70nj1gy1f
06-01 21:11

0 Comments

Add your comment