音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―


--
--
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


05/31のツイートまとめ

2016
01
_a__o_

おいこのエリアやべぇな、分かってて気づかないようにしてたけどやべぇな
05-31 00:27

今日もグダグダだったのに昨日の話聞いたら頭悪すぎて、いろんな角度から話してみたけどやっぱり頭悪かったよね
05-31 00:30

悠々と常備菜作ってる場合じゃなかったよ昨日……
05-31 00:31

今月「ミンナ」が休みの日なんてないよなー。「ミンナ」で愚痴る日ないと多分同期トレーナーがストレスで爆発する。
05-31 01:30

終電が予定通り来たので(←めずらしい)コーヒー1杯しか飲めなかった
05-31 01:32

あと2週間の猶予が与えられたので(健康診断)腹筋再開
05-31 01:49

ラルクならタグ付け内で10曲選べるかな
05-31 03:30

The Rain Leaves A Scar絞りに絞ったらこれ1本になってしまった……
05-31 03:33

恐ろしいほど思い出せない
05-31 03:33

いや、名曲あったろ
05-31 03:34

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


The Rain Leaves A Scar夏の憂鬱【time~】Caress of VenusRound and RoundLies and TruthLORELEYShout at the Devilいばらの涙花葬あなたのために
05-31 03:48

偏りwww
05-31 03:48

けんちゃんの曲好きすぎかよ
05-31 03:48

Caress of VenusとBlameは悩んだ
05-31 03:49

あと、時期の偏りがすごいよね、途中までしか聴いてないからね
05-31 03:49

ムックはごめん無理だw
05-31 03:50

選べぬ
05-31 03:50

夏の憂鬱はね、アルバムのも好きなんだけどねー。【time to say good-bye】で好きになったからねー。
05-31 03:53

RT @muccofficial: 【逹瑯 レギュラー番組】TOKYO FM「JACK IN THE RADIO」YUKKE 出演決定!★6/8、6/15(ゲスト:Ken、YUKKE)番組サイトでメッセージ受付中!★番組HP:https://t.co/oWNzlwtwNn @m
05-31 12:36

水分入手するの忘れたから薬飲めない
05-31 13:16

店長2時に来ると言ったのに来ない
05-31 14:12

早く店長変わらないかな
05-31 14:13

RT @mucc_miya: 今日は7弦ブッかますDAY! https://t.co/EchaOTB6Wl
05-31 16:26

もう店長何時に来るかわからないので一生来なくていいよ(´∀`)
05-31 16:28

来ちゃったよ……来なくていいよ……
05-31 16:49

ところで14時出勤とは
05-31 16:51

店長の顔見たら具合悪くなってきた
05-31 17:03

2ヶ月連続でこのパターンの早上がりはアカンな。でもどっちみち暇だったからいいのかな。
05-31 21:44

RT @nekosanpo_xxx: 真夏日の昼下がり https://t.co/5GfWpIqOKc
05-31 21:54

腹減った。あー、今日ご飯足りなくて、ビミョーな量を買って食ったからか。薬飲みたかったし。
05-31 21:55

アリストロメリアみたいな、なんだろ?#管理人さんの飾り付け #お花ライフ #もう花だらけ https://t.co/A13lGsDIHv
05-31 22:55

- 0 Comments

Add your comment

