音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/30のツイートまとめ

_a__o_

最近コレ好き。駅ホームの自販機でしか見てないんだけど。紅茶なんだがジャスミン茶みたいな香り(多分ぶどう)、味は緑茶みたいな軽い苦味もあって、紅茶っぽくないけど甘さもある。あとからりんごの香り。… https://t.co/og2YDKviGA
05-30 01:57

明日の朝ごはんを常備菜から何か作ろ
05-30 02:02

RT @MAMADA244: 来年の年末…もしかしたら日本武道館がヤバイ。12/28 THE YELLOW MONKEY 25周年12/29 BUCK-TICK 30周年 https://t.co/g7fqr3VLXQ
05-30 02:46

さんむっ!さんむっ!
05-30 12:46

いつからこんなに気軽に休めるような社会になったんだい?体調不良じゃないよ、友達との予定でしかも自分でシフト入れてて人足りてないのにだよ?
05-30 14:09

ドリンクと会計出来るのが自分しかいなくて困ってるって電話を他店舗から貰ったんだけど、私それ2年前2フロアでやってたからね!毎週!ご案内までも!分かるか!なんとかなるからやれよ。
05-30 14:20

エリアがグダグダ
05-30 19:25

0 Comments

Leave a comment