音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

あじさいが照れてるよ


いよいよ色づいてきやがった。
そんな予感はしてたんだ。
立ち枯れた去年のあじさいから、緑の葉っぱが生えてきた頃からな。
多肉みたいな育ち方するんだね、毎年疑問だったけど解決したよ。


こっちは顔面蒼白だね。
でもめっちゃ綺麗だな。
湿度がなければまぁまぁいい季節なんだがなー。
あー、でも東京は梅雨でも暑いもんな。
青森の梅雨ってどんなだっけ??
梅雨明け宣言を断念されるのは覚えてるけど。
そうか、もう12年も青森の梅雨の季節は体感してないんだな。
雪の季節も8年(去年の春少し残ってたけどw)。
もっと気軽に帰れるといいのになー、青森でライブあるならどの季節でも帰るのにw

さてしかし今日は寒かったよ。

0 Comments

Leave a comment