音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/29のツイートまとめ

2016
30
_a__o_

ヤカラの飲み会辛い
05-29 00:19

ヤカラ、19時とか20時から飲んで欲しいよ、22時はもう閉店近いからしんどいよ
05-29 00:21

電車遅れててめっちゃ混むヤツじゃん
05-29 00:56

上りが先に来たんだが遅れていた割に空いてて裏山しい下りぜってぇ混んでる
05-29 00:58

あと、寒くなってきた
05-29 00:59

さむーいさむーい
05-29 01:01

予定時間ですよー来ませんよー
05-29 01:03

いらっしゃい!電車\(^o^)/
05-29 01:04

RT @hidetakeyagami: ほい。チョコミン党のみんな。参考にしてくれ http://t.co/YjhNhOmWVN
05-29 03:42

ダッツ様にお目見えしたい
05-29 03:49

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング


RT @SUGIZOofficial: 5/29。おかげさまでLUNA SEA無事27歳になりました。みんな本当にありがとう。昨日今日とSLAVE MEETINGで沖縄です。素晴らしく盛り上がっているよ。これから本番。感謝の気持ちを込めて臨みます。本当にありがとう。。。SGZ
05-29 11:37

ヤマト運輸さーん
05-29 13:12

でびりしあんのレザーブレスレット……お高いんでしょう?
05-29 13:12

ヤマト運輸さん来ないと何もできぬ_(´-`_ _)_
05-29 13:29

ヤマト運輸さんいらっしゃい!
05-29 13:45

RT @kanekonekoneko0: 人間用ダブルベッドに猫一匹〜〜💦 https://t.co/XrpPVYISZf
05-29 14:30

RT @mucc_miya: 今日も新曲をとりとりとりまクリスティー!!(^o^)/ https://t.co/H0yWsLNi4P
05-29 14:30

天国旅行/THE YELLOW MONKEY → SHALLOW SLEEP/Hyde#nowplaying
05-29 16:04

swan dive/SCHAFT#nowplaying
05-29 16:09

友達に写真送らなくちゃ……どうやって送ろうかな
05-29 16:09

まぁまぁある
05-29 16:09

Cage/Dir en grey#nowplaying
05-29 16:14

YOU & I/ムック#nowplaying
05-29 16:19

ジョジョは北村一輝と、加藤諒とさかなクンでどうだろう
05-29 16:21

こわれる/THE NOVEMBERS#nowplaying
05-29 16:42

Desperate Angle/X#nowplaying
05-29 16:44

部屋の掃除の休憩
05-29 16:45

おぬこ様……パーフェクトな生き物……
05-29 16:48

薔薇娼婦麗奈/THE YELLOW MONKEY#nowplaying
05-29 16:50

これ聴いたら洗濯機まわして買い物行こう
05-29 16:51

アニマックスで黒バス入ってたんだけどそれはいつでも見れちゃうから今日は大喜利だろ
05-29 17:47

小遊三だいすき
05-29 17:48

「はい、木久扇師匠」がうちの会社の名前に聞こえてドキッとした
05-29 17:50

マラソンもうよくない?
05-29 17:52

楽しみな人もいるのか、じゃあやるといいよ(*^^*)
05-29 17:52

こういう感じで言われると「頑張れ!」ってなるな
05-29 17:57

ジャケ写があがってるのだから出来てないとヤバイのではw
05-29 18:02

ドルチェグストを迎え入れたい
05-29 20:52

常備菜等々つくった。パプリカ、ピーマンは切って冷凍、トマトのダシ漬けも冷凍、オクラも湯がいて冷凍、ヒジキと豆とキノコの煮付けは冷蔵庫、白菜の塩昆布漬けも冷蔵庫、酢漬けセロリも冷蔵庫。1時間半。
05-29 22:38

冷蔵庫のものたちが保存期間短いので早く食っていってあげないと、ただ作っただけになってしまう。その前にカツオのタタキと枝豆食わなきゃあ
05-29 22:40

RT @HRYW_: 及川光博さん、本日の立川のライブで指を鳴らし、「ロイ・マスタングです」と名乗ったそうです。客席のベイベーの皆さんの安否が心配ですが、破壊力は絶大だったそうです。現場からは以上です
05-29 22:44

まぁむぁ疲れた
05-29 22:45

0 Comments

Add your comment