音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/28のツイートまとめ

_a__o_

履きなれなれてる靴でも井の頭線は揺れるから大変なのに履きなれない靴なのでもうホント大変(語彙力)
05-28 00:31

一応載せとく?お菓子の空いた容器にも金魚の絵#渋谷 #西武 #深堀隆介 #回顧展 https://t.co/iTSpyHBKHZ
05-28 00:45

これから蒸発する予定の人に根掘り葉掘り聞くのが今の趣味。もうすぐいなくなるけど。
05-28 00:50

そしてこないだコーヒー飲み損ねたのでまた途中下車するやつに乗ってる٩( ᐛ )و
05-28 00:51

安く買おうと思った私が馬鹿だったよ……宮城から何故か空輸になり鹿児島まで行ってるんだけど……
05-28 00:56

あああああああー!!!すぐ電車気やがったし自販機の前にクソ坊主共が陣取ってて買えないあああああああー!!!
05-28 01:12

帰りコーヒー買ってこ……
05-28 01:13

【オクト1ヶ月くらい】ついに1カ月。今日はニオイについて。具合が悪いとか、私の場合は頭痛が多いけど翌朝に洗髪回しちゃったり寝落ちちゃったりすることもあるけれど。今までは残念ながら髪の毛の汚れとかの臭い、さらに汗の臭い等でもう本当に絶望的な臭いが気になったりしてました。
05-28 04:09

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 14:39

明日は掃除と作業とコナン
05-28 14:40

PCのOSもそろそろ考えないとな、重くてかなわん
05-28 14:41

なんで今日電車無駄に混んでいるのか
05-28 14:52

うちの店、二階層あるんだけど、新しい店長は絶対二階層目を舐めてる
05-28 16:02

やっぱり舐めてるわ
05-28 16:32

ってか2組くらい1人でやれよぉ
05-28 16:36

「下の階なんて営業中にやれば大丈夫でしょ!」と言っていたやつが、スタンバイある程度できた途端に「早い時間からも下の階にふっていくから」と言われて少しイラッとした誰が下の階のスタンバイ終わらせたんですか?そもそも営業中にやることじゃないし、スタンバイは。
05-28 16:39

早く帰ってコナン見たいよぉー
05-28 16:45

RT @noriokap214: @sspmi その目線の先にはニャンコ先生が威風堂々々 https://t.co/uUihM2pWu7
05-28 16:47

にゃんこww
05-28 16:47

0 Comments

Leave a comment